• はい
  • いいえ

 

ニュースリリース

アサヒビール株式会社のニュースリリース

ニュースリリース2016年

2016年10月4日
アサヒビール株式会社

オリジナルマフラータオルが5,000名様に当たる!
『ウィルキンソンRTD』(※)消費者キャンペーン実施
〜シリアル番号を専用サイトに入力するとその場で抽選結果がわかる!〜

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『ウィルキンソントニック+ウオッカ』『ウィルキンソンジンジャエール+ウオッカ』『ウィルキンソンジントニック+レモンライム』(各缶500ml、缶350ml)の消費者向けキャンペーンを、全国で実施します。

 対象商品に貼付されているシール中面に記載のシリアル番号を専用サイトに入力すると、その場で抽選結果が分かるキャンペーンで、2017年3月31日(金)までが抽選期限となります。

 「ウィルキンソンRTD(※)」は、本年7月に<ジントニック+レモンライム>(缶500ml、缶350ml)を新発売し、<トニック+ウォッカ><ジンジャエール+ウオッカ>(各缶500ml、缶350ml)の中味・パッケージをリニューアルしました。

 20〜40代のRTDユーザーを中心に、お客様に高く支持いただき「ウィルキンソンRTD」が訴求する“スタイリッシュ”“炭酸強め・刺激強め”などの特長が受け入れられ、2016年の販売数量は1-8月累計で前年比581%と好調に推移しております。 アサヒビール鰍ヘ、消費者にとって分かりやすく、より魅力的なキャンペーンを展開することでさらなる需要拡大を目指します。

(※)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。以下同じ。

【キャンペーン概要】

対象商品 『ウィルキンソントニック+ウオッカ』缶500ml、缶350ml
『ウィルキンソンジンジャエール+ウオッカ』缶500ml、缶350ml
『ウィルキンソンジントニック+レモンライム』缶500ml、缶350ml
応募方法 お買い上げの対象商品についているシール記載のシリアル番号を入力すると、その場で抽選し当選者を決定します。
<キャンペーン専用ホームページアドレス(パソコン・スマートフォン)>
http://www.asahibeer.co.jp/wk/
※シールの貼付されていない商品は、キャンペーン対象外となります。
当選賞品本数 ウィルキンソンRTD『オリジナルマフラータオル』5,000名様
抽選期限 2017年3月31日(金)
※シリアル番号の入力抽選は2016年11月14日(月)から開始。
賞品発送 ご当選確定後、随時送付予定。
応募資格 満20歳以上(未成年者不可)
対象商品販売エリア 全国
お問合せ先 ウィルキンソンRTD『オリジナルマフラータオル5,000名様プレゼント!キャンペーン』事務局
フリーダイヤル:0120-366-700
※10月4日(火)から開設
受付時間 午前10:00〜午後5:00(土・日・祝日・年末年始<2016年12月29日〜2017年1月4日>を除く)
キャンペーンサイト http://www.asahibeer.co.jp/wk/
  • バックナンバー
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年
  • 2007年
  • 2006年
  • 2005年
  • 2004年
  • 2003年
  • 2002年
  • 2001年
  • 2000年
  • 1999年

グループ企業のニュースリリース


ページトップ

すべては、お客様の「うまい」のために

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。