• はい
  • いいえ

 

ニュースリリース

アサヒビール株式会社のニュースリリース

ニュースリリース2016年

2016年8月25日
アサヒビール株式会社

「アサヒもぎたて」
「発売前の新フレーバー3本 絶対もらえる!キャンペーン」実施
〜対象商品についているシールを集めて応募すると、絶対もらえる〜

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『アサヒもぎたて新鮮レモン』『アサヒもぎたて新鮮グレープフルーツ』『アサヒもぎたて新鮮ぶどう』『アサヒもぎたて新鮮オレンジライム』(各缶500ml、缶350ml)の対象商品に貼付されているシールを30枚集めると、もれなく「アサヒもぎたて」の発売前の新フレーバー(缶350ml×3本)が「絶対もらえる!キャンペーン」を11月7日(月)から開始します。

 賞品となる新フレーバーは、2017年4月発売予定のフレーバーで、アサヒビール(株)のRTD(※1)において、「絶対もらえる!キャンペーン」を実施するのは、初めてです。

(※1)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。以下同じ。

アサヒもぎたて 発売前の新フレーバー3本 絶対もらえる!キャンペーン

<画像はイメージです>

 「アサヒもぎたて」は、本年4月の発売以来好調で、4-6月の販売数量は計画比1.6倍です。7月には、2度目の販売目標の上方修正を行い、初年度販売目標は当初計画の1.5倍の750万箱(※2)となっています。

 アサヒビール(株)は、キャンペーン期間中には、TVCM(※3)を中心とした広告を始め、オリジナルの店頭ツールなどを通じて積極的にキャンペーンを訴求し、RTD市場のさらなる活性化を目指すとともに、「アサヒもぎたて」をRTD事業における代表ブランドとすべく注力し、事業全体の成長を目指します。

  • (※2)1箱=250ml×24本換算。
  • (※3)TVCMについては、後日改めて発表します。

【キャンペーン概要】

対象商品 『アサヒもぎたて新鮮レモン』缶500ml、缶350ml
『アサヒもぎたて新鮮グレープフルーツ』缶500ml、缶350ml
『アサヒもぎたて新鮮ぶどう』缶500ml、缶350ml
『アサヒもぎたて新鮮オレンジライム』缶500ml、缶350ml
概要 お買い上げの対象商品についているシールを30枚集めて応募すると、賞品をもれなくプレゼントします。
※シールの貼付されていない商品は、キャンペーン対象外となります。
応募宛先 〒177-8691 日本郵便株式会社 石神井郵便局 私書箱第87号
アサヒもぎたて「発売前の新フレーバー3本 絶対もらえる!キャンペーン」事務局 係
賞品 「アサヒもぎたて」2017年4月発売予定の新フレーバー 缶350ml×3本セット
応募期間 2016年11月7日(月)〜2017年1月31日(火) ※当日消印有効
賞品発送 賞品は、2017年2月上旬頃より、お申込みいただいた方から順次発送します。
※賞品のお届け日・時間は指定できません。ご了承ください。
応募資格 満20歳以上(未成年者不可)
対象商品
販売エリア
全国
お問合せ先 アサヒもぎたて「発売前の新フレーバー3本 絶対もらえる!キャンペーン」事務局
フリーダイヤル:0120-728-616
※受付時間 午前8:00〜午後8:00(土・日・祝日・年末年始<2016年12月29日〜2017年1月4日>を除く)
※事務局は、2016年9月1日(木)開設となります。
  • バックナンバー
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年
  • 2007年
  • 2006年
  • 2005年
  • 2004年
  • 2003年
  • 2002年
  • 2001年
  • 2000年
  • 1999年

グループ企業のニュースリリース


ページトップ

すべては、お客様の「うまい」のために

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。