• はい
  • いいえ

ニュースリリース

アサヒビール株式会社のニュースリリース

ニュースリリース2013年

2013年05月15日
アサヒビール株式会社

『アサヒSlat(すらっと)』ブランドの期間限定フレーバー
「アサヒSlat(すらっと) 期間限定ライチ香るサワー」新発売

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、低アルコール飲料の主力ブランド『アサヒSlat (すらっと)』の新フレーバー「アサヒSlat(すらっと)期間限定ライチ香るサワー」を2013年6月11日(火)から2013年8月末までの期間限定で、全国で新発売します。

 ■「アサヒSlat(すらっと)期間限定ライチ香るサワー」について
・ライチ果汁にグレープフルーツの果肉を加えた、甘酸っぱくてさわやかな味わいです。
・1缶当たりのカロリーが88kcal(*)で、アルコール分は3%です。
・パッケージは、みずみずしいライチと氷のイラストを組み合わせたデザインで、さわやかな味わいと冷涼感を表現しました。
(*)缶350ml1缶当たり

 ■『アサヒSlat(すらっと)』について
・2009年2月の発売以来、「果肉入りでみずみずしい果汁感を楽しめて、1缶(350ml)当たりのカロリーが88kcal(*)」という商品特長が高く評価されています。
・現在発売しているフレーバーは、<レモンスカッシュサワー><グレープフルーツサワー><シャルドネサワー><白桃サワー><アロエ&ホワイトサワー><ざくろ&オレンジサワー><アイスティーサワー>です。

【商品概要】
商品名 アサヒSlat(すらっと)
期間限定ライチ香るサワー
品目 スピリッツ(発泡性)@
容量 缶350ml
アルコール分 3%
果汁含有量 0.1%
発売期間 2013年6月11日(火)から
2013年8月末まで
発売地域 全国
希望小売価格 141円(消費税抜き)

高解像度画像

*希望小売価格は単なる参考価格であり、
 酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。

【本件に対するお客様からのお問い合わせ先】


アサヒビール(株)お客様相談室 フリーダイヤル0120-011-121

  • バックナンバー
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年
  • 2007年
  • 2006年
  • 2005年
  • 2004年
  • 2003年
  • 2002年
  • 2001年
  • 2000年
  • 1999年

グループ企業のニュースリリース


ページトップ

すべては、お客様の「うまい」のために

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。