• はい
  • いいえ

アサヒビール トップ > 企業情報 > ニュースリリース 2010年 > バックナンバー > ニュースリリース 2003年 


平成15年6月12日

チューハイ『ハイリキ』発売20周年を迎え、
消費者向けご愛飲感謝キャンペーンを実施
アサヒビール株式会社
 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、チューハイの主力ブランド『ハイリキ』の消費者キャンペーン『ハイリキ20周年ご愛飲感謝キャンペーン』を7月14日(月)から8月29日(金)までの応募期間で実施します。

 チューハイ『ハイリキ』は、1983年の発売以来、本年で20周年を迎え、低アルコール飲料市場でのロングセラーブランドとして、ご愛顧いただいています。
 アサヒビール(株)は、永年ご愛飲いただいているお客様への感謝の気持ちをこめて、今回、『ハイリキ20周年ご愛飲感謝キャンペーン』を実施することとしました。

 本キャンペーンの対象品種は、『ハイリキ』の11品種(レモン瓶1L、瓶500ml、缶500ml、缶350ml、グレープフルーツ瓶1L 、缶350ml、青りんご瓶1L、缶350ml、ウーロン割り缶340ml、プレーン瓶1L、瓶500ml)となっています。
 キャンペーン景品は2コース設定しており、<Aコース>は『ハイリキ』レモン缶350mlを1箱、<Bコース>はハイリキ全国うまいもの20選カタログの中からお好きな産直品を3種選んでいただくコースとなっています。
キャンペーンの応募は、対象商品に貼付された「おかげさまで20周年」シールを<Aコース>は2枚1口、<Bコース>は5枚1口として、ご応募いただきます。

 アサヒビール(株)は、昨年9月から旭化成(株)の有力ブランドの販売を開始しました。『ハイリキ』もそのブランドのひとつであり、本年は低アルコール飲料の主力商品と位置づけて取り組んでいます。今回実施するキャンペーンもその一環で実施するもので、『ハイリキ』の更なるファン層拡大を図っていきます。


【 キャンペーン概要 】
キャンペーン名
ハイリキ20周年ご愛飲感謝キャンペーン
内容
対象商品に貼付された「おかげさまで20周年」のシールを集めてご応募いただくと、抽選で<Aコース>ハイリキ レモン缶350ml1函を2,000名様に、<Bコース>全国うまいもの20選を200名様にプレゼント。
対象商品
ハイリキ レモン 瓶1L、瓶500ml、缶500ml、缶350ml
ハイリキ グレープフルーツ 瓶1L、缶350ml
ハイリキ 青りんご 瓶1L、缶350ml
ハイリキ ウーロン割り 缶340ml
ハイリキ プレーン 瓶1L、瓶500ml
(缶250mlと瓶300mlは対象外とさせていただきます。)
応募期間
平成15年7月14日(月)〜平成15年8月29日(金)当日消印有効
賞品
<Aコース>
ハイリキレモン缶350mlを1箱
<Bコース>
ハイリキ全国うまいもの20選(産直品)※当選者にハイリキ全国うまいもの 20選のカタログをお送りいたします。当選された方は20種類の産直品の中からお好きなものを3つお選びいただき、事務局までご返送いただきます。お選びいただいた3種類の産直品を3回にわたってお届けいたします。
当選者数
2,000名
200名
応募要領
対象商品に貼付された「おかげさまで20周年」シールを<Aコース>は2枚1口、<Bコース>は5枚1口として、専用応募ハガキまたは官製ハガキにしっかりと貼り、郵便番号・ご住所・お氏名・お電話番号・ご希望コース名・応募口数を明記の上、50円分の郵便切手を貼り下記宛先までご応募いただきます。
応募宛先
〒115−8691
赤羽郵便局私書箱30号 ハイリキ20周年ご愛飲感謝キャンペーン事務局
お問合せ先
0120−178−169  応募期間中は10:00〜18:00、
それ以外は自動音声


[BACK]

すべては、お客様の「うまい」のために

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。