早期引換え特典

コンビニで期間内に『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』と引換えるともれなくLINEポイントがもらえます!

早く引換えるほどおトク!

LINEポイントの受け取りにつきましては、4月下旬頃、アサヒビールLINE公式アカウントよりご連絡させていただきます。

早期引換え特典について

【賞品内容】

LINEポイント 100ポイント(3/14までにお引換えの場合)
LINEポイント 80ポイント(3/15~3/19までにお引換えの場合)

【受け取り条件】
  • 満20歳以上であること。
  • LINEアカウントをお持ちであること。
  • アサヒビールLINE公式アカウントを友だち追加していること。
  • 『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』(缶500ml×1本)コンビニ無料引換えクーポンで期間内に商品を引換えていること。
【賞品受け取りについて】

LINEポイントの受け取りにつきましては、受け取り条件を満たした方へのみ4月下旬頃、アサヒビールLINE公式アカウントよりご連絡させていただきます。


※アサヒビールLINE公式アカウントをブロックまたは削除している方は受け取りの権利は無効となります。

※賞品に関するご連絡は再送できません。

※賞品に関するご連絡を削除されてしまった場合は受け取りの権利を無効とさせていただく場合がございます。

※賞品に関するご連絡までにご自身のLINEアカウントを削除されますと受け取りの権利は無効となります。

※LINEによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【LINEポイントについて】

●LINEポイントとは? LINEポイントは、LINE Payカード利用やLINEの各サービスの指定条件をクリアすることで、ポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは、様々なサービス・シーンで利用可能です。

●LINEポイントコードとは? LINEポイントコードは、LINEポイントに交換出来るPINコードです。
LINEポイントコードは、専用の入力画面でLINEポイントをチャージ出来ます。

●LINEポイントチャージ方法 https://points.line.me/pointcode/

【ご利用方法・注意事項】
  • LINEログインが必要です。LINEからメールアドレスとパスワードを登録してください。
  • 半角英数字でポイントコードの大文字・小文字も正確に入力してください。
  • スペースが入らないようにしてください。
  • 入力したポイントコードにお間違いがないか確認してください。
  • 一度利用したポイントコードは利用できません。
  • ポイントコードには有効期限があり、有効期限を過ぎると利用できません。
  • ポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、ポイントコードの再発行はできません。
  • システムメンテナンス等により、予告無く一時的にポイントコードが利用できない場合があります。
  • ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。
  • チャージしたポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用ください。
  • ポイントコードの種類によって、チャージする際に特定のLINEアカウントを友達に追加する必要がある場合がございます。
  • ポイントコードの種類によって、お1人様につきご利用いただけるポイントコードの口数には限りがある場合がございます。

●LINEポイントコードに関するお問い合わせ https://contact.line.me/ja/

※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。©LINE Corporation

【運営事務局について】

本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局(以下、事務局)が行わせていただきます。

なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの運営条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

詳しくは賞品受け取りに関する注意事項をご確認ください。

【賞品受け取りに関する注意事項】
  1. 1.賞品受け取りに関して、当選者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  2. 2.賞品受け取りに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  3. 3.賞品受け取りページの利用・利用停止、もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
  4. 4.賞品はスマートフォンにてお受け取りください。パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からはお受け取りできません。
  5. 5.インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  6. 6.本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもアサヒビールは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
【賠償責任】

本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、アサヒビールに損害を与えることのないようにするものとします。

【免責事項】

本サイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、アサヒビールは一切の責任を負いかねます。

また、本キャンペーンの注意事項に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、賞品受け取りの権利取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。

【準拠法及び裁判管轄】

本キャンペーン注意事項の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。

また、本キャンペーン注意事項に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

【お問い合わせ】

・インターネットでのお問い合わせはこちら

※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。


アサヒビール公式SNS

  • LINE
  • twitter