• はい
  • いいえ

  • はい
  • いいえ

世界をドキドキさせる。 THE JAPAN BRAND SUPER "DRY" 世界をドキドキさせる。 THE JAPAN BRAND SUPER "DRY"

TVCM

  • アサヒスーパードライ CM 「日本から生まれる、世界最高のドキドキ」篇 30秒 アサヒスーパードライ CM 「日本から生まれる、世界最高のドキドキ」篇 30秒

    アサヒスーパードライCM 「日本から生まれる、世界最高のドキドキ」篇
    30秒

  • アサヒスーパードライCM 「THE JAPAN BRAND 宣言」篇 30秒 アサヒスーパードライCM 「THE JAPAN BRAND 宣言」篇 30秒

    アサヒスーパードライCM 「THE JAPAN BRAND 宣言」篇
    30秒

  • アサヒビールCM 「イノベーション 辛口」篇 60秒 アサヒビールCM 「イノベーション 辛口」篇 60秒

    アサヒビールCM 「イノベーション 辛口」篇
    60秒

  • アサヒビールCM 「イノベーション 辛口」篇 30秒 アサヒビールCM 「イノベーション 辛口」篇 30秒

    アサヒビールCM 「イノベーション 辛口」篇
    30秒

更なる品質向上への挑戦!

酵母の健全な発酵促進

ビールにおける泡の役割

仕込工程で酵母が活性化する適切な
アミノ酸量を制御

next

さらりとした飲み口の実現

酸化臭低減によるキレの向上

ビールにおける泡の役割

麦汁における酸化原因物質を
特定し濃度管理を厳格化

next

さえるキレ味の追求

不快な臭いの低減

ビールにおける泡の役割

不快な臭い(ネギ臭やコゲ臭)の
生成機構を解明し低く制御

next

更に「飲み飽きない味」
を実現

『アサヒスーパードライ』は、
1987年の発売以来
“さらりとした飲み口、
キレ味さえる辛口の生ビール”
をコンセプトに品質・鮮度の向上へ
向けた挑戦を積み重ねてきました。
30年以上の歴史の中で
蓄積してきた製造ノウハウや
品質基準等の知見を活かし、
製造基準を厳格化した
「さえるキレ味」を
さらに高いレベルで実現しています。
pagetop

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。