「うまい!GOLD」が正しく加算されない場合は以下をお試しください。

アサヒパークの推奨環境はこちらをご確認ください。

[スマートフォンでアクセスしている場合]
【可能性1】
プライベートモード/シークレットモードで閲覧されている場合、正しく表示されないことがございます。

<お試しいただきたいこと>
プライベートモード/シークレットモードを無効にしてアクセスし、ご確認ください。
(iPhoneのSafariをお使いの場合、Safariの右下に表示されているウインドウアイコンをタップし、画面左下に表示される「プライベート」の文字をタップすることでON/OFFを切り替えることができます。)

【可能性2】
ブラウザの設定によりCookieがブロックされている可能性がございます。

<お試しいただきたいこと>
お使いのブラウザにてCookieを有効に設定し、アクセスしてください。
(iPhoneのSafariをお使いの場合、ホーム画面の「設定」から「Safari」を選択し、「Cookieをブロック」の項目のうち「常に許可」「訪問したWebサイトを許可」のいずれかに設定します。)

[PCでアクセスしている場合]
【可能性1】
Internet Explorer 10もしくはInternet Explorer 11をお使いの場合、Internet Explorer 10/11に潜在しているバグの可能性がございます。

<お試しいただきたいこと>
インターネットオプションを開き、「セキュリティ」タブの中の「保護モードを有効にする」という項目のチェックを外した後、Internet Explorerを再起動してアクセスしてください。

【可能性2】
お客様がお使いのセキュリティソフトにより、一部の通信がブロックされている可能性がございます。

<お試しいただきたいこと>
お客様の方でお使いのセキュリティソフトのマニュアルをご確認いただき一時的にセキュリティソフトの設定を無効にしてアクセスし、ご確認ください。無効にした状態で、「うまい!GOLD」が正常に表示がされた場合は、セキュリティ対策ソフトの影響によるものと考えられます。設定の見直しを行うか、お使いのセキュリティ対策ソフト提供元へお問い合わせをお願いいたします。

【可能性3】
お客様がお使いのブラウザのアドオン(機能を拡張するためのプログラム)により、一部の通信がブロックされている可能性がございます。

<お試しいただきたいこと>
お客様の方でお使いのアドオンを無効にしてアクセスし、ご確認ください。無効にした状態で、「うまい!GOLD」が正常に表示がされた場合は、こちらの影響によるものと考えられます。設定の見直しを行うか、お使いのアドオン提供元へお問い合わせをお願いいたします。

【可能性4】
ブラウザの設定により一部の通信がブロックされている可能性がございます。

<お試しいただきたいこと[1]>
インターネットオプションを開いていただき、「セキュリティ」タブの中の「このゾーンのセキュリティのレベル」の項目、及び「プライバシー」タブの中の「設定」の項目を緩和してからアクセスしてください。
(上記はInternet Explorerの場合の名称になります)

<お試しいただきたいこと[2]>
Internet Explorerのメニューバーの[ツール]もしくは右上の歯車マークの設定から
[インターネットオプション]を開き[詳細設定]のタブを開きます。
その中の[セキュリティ]項目内にある

・SSL2.0を使用する
・SSL3.0を使用する
のチェックをはずして

・TLS1.0を使用する
・TLS1.1の使用
・TLS1.2の使用

にチェックをして[OK]を押してください。
※「TLS1.1の使用」「TLS1.2の使用」が無い場合は、「TLS1.0を使用する」のみチェックしてください。
完了後、Internet Explorerを再起動し、アサヒパークへアクセスしてください。

上記をお試しいただいても解決されない場合、大変恐縮ですがGoogle Chrome最新版、もしくはFirefox最新版のブラウザをお使いください。