携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用中のお客様へ

※アサヒWebサービスを携帯電話のキャリアメールアドレスでご登録しているお客様へのご案内です。

いつもアサヒパークをご利用いただきありがとうございます。

2021年3月より、携帯電話各社から「ahamo」「LINEMO」「povo」などの新料金プランが提供されております。
新料金プランへ変更した場合、キャリアメールアドレス(※下記参照)がご利用できなくなり、アサヒWebサービスのパスワード確認などのご案内が受け取れなくなります。
新料金プランに変更される際には、ログインに使用されております、アサヒWebサービスのメールアドレスのご確認・変更のお手続きをお願いいたします。

▼※対象となるキャリアメールアドレス
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@●.vodafone.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp など

【お客様情報の確認・変更はこちらから】

なお、新料金プランの詳細に関しましては、携帯電話各社のホームページまたは新料金プラン公式ページ等をご確認ください。