ニュースリリース

アサヒビール株式会社のニュースリリース

ニュースリリース2020年

2020年2月25日
アサヒビール株式会社

「アサヒスーパードライ」「クリアアサヒ」
「群馬の観光応援デザイン」発売!
〜アサヒビールは群馬県の観光を応援します〜

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、『アサヒスーパードライ「群馬の観光応援デザイン」』(缶350ml)と『クリアアサヒ「群馬の観光応援デザイン」』(缶350ml)を3月3日(火)と4月21日(火)の2回に分けて、『アサヒスーパードライ「群馬の観光応援デザイン」』(中びん500ml)を3月25日(水)にそれぞれ群馬県限定で発売します。

『アサヒスーパードライ「群馬の観光応援デザイン」』画像
画像クリックで高解像度画像

 本商品は、群馬県の観光振興に貢献するため、数量限定で発売します。缶体およびラベルには、群馬県の公式マスコットである「ぐんまちゃん」を配した「ぐんまウェルカムサポーターズバッジ」と群馬県の地図とともに「アサヒビール群馬支社は群馬の観光を応援しています。」という文言を記載しています。

 豊富な観光資源をもつ群馬県は、県のホームページやポスターなどで、群馬ならではの自然、食、文化の魅力を県内外に向け情報発信しています。本商品が話題を呼び、地元の皆様のみならず、群馬県を訪れる多くの人々に親しまれ、群馬県の活性化に貢献できることを期待しています。

【商品概要】

商品名 アサヒスーパードライ
「群馬の観光応援デザイン」
クリアアサヒ
「群馬の観光応援デザイン」
容器・容量 中びん500ml 缶350ml 缶350ml
発売日 3月25日(水) 3月3日(火)、4月21日(火)
※販売予定数量なくなり次第、終了となります。
製造工場 茨城工場
販売地域 群馬県限定
  • バックナンバー
  • 2019年
  • 2018年
  • 2017年
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年
  • 2007年
  • 2006年
  • 2005年
  • 2004年
  • 2003年
  • 2002年
  • 2001年
  • 2000年
  • 1999年

グループ企業のニュースリリース


ページトップ

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。