• はい
  • いいえ

 

ニュースリリース

アサヒビール株式会社のニュースリリース

ニュースリリース2018年

2018年3月19日
アサヒビール株式会社

『アサヒスーパードライ』『クリアアサヒ』『クリアアサヒ プライムリッチ』
「がんばれ!広島東洋カープ」デザイン缶発売
〜アサヒビールは、広島東洋カープを応援しています!〜

「がんばれ!広島東洋カープ」デザイン缶発売
画像クリックで高解像度画像

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『アサヒスーパードライ』『クリアアサヒ』『クリアアサヒ プライムリッチ』の3商品で、「がんばれ!広島東洋カープ」デザイン缶を、3月20日(火)から広島県を中心とした全国で発売します。なお、2011年より継続して発売している『「がんばれ!広島東洋カープ」デザイン缶』において、『クリアアサヒ プライムリッチ』での発売は初めてとなります。

※発売品種は3商品とも「缶350ml×6缶パック」です。

 アサヒビール(株)は、主力商品の『アサヒスーパードライ』をはじめとした3商品で、『「がんばれ!広島東洋カープ」デザイン缶』を発売し、ファンの皆さまとともに、34年振りの日本一を目指す広島東洋カープを応援し盛り上げていきます。缶体パッケージには、広島東洋カープロゴマークとともにマスコットキャラクターをデザインしました。

 アサヒビール(株)は、今回発売するデザイン缶が、広島東洋カープファンの皆さまをはじめ、全国のプロ野球ファンの間で大きな話題となることを期待しています。

【商品概要】

商品名 アサヒスーパードライ
「がんばれ!
広島東洋カープ」
クリアアサヒ
「がんばれ!
広島東洋カープ」
クリアアサヒ プライムリッチ
「がんばれ!
広島東洋カープ」
容器・容量 缶・350ml
販売予定
数量
約1,200,000本 約600,000本 約240,000本
製造工場 博多工場
発売期間 3月20日(火)〜9月末までを予定
※販売数量なくなり次第終了
発売地域 広島県を中心とした全国
ブランドサイト
  • バックナンバー
  • 2017年
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年
  • 2007年
  • 2006年
  • 2005年
  • 2004年
  • 2003年
  • 2002年
  • 2001年
  • 2000年
  • 1999年

グループ企業のニュースリリース


ページトップ

すべては、お客様の「うまい」のために

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。