*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 

ニュースリリース

アサヒビール株式会社のニュースリリース

ニュースリリース2014年

2014年2月28日
アサヒビール株式会社

「アサヒスーパードライ」デザイン商品
『東北楽天ゴールデンイーグルス』ラベル発売
〜アサヒビール(株)は、東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しています!〜

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、「アサヒスーパードライ 『東北楽天ゴールデンイーグルス』ラベル」(缶350ml)を3月4日(火)から宮城県仙台市を中心とした東北六県で発売します。

 東北楽天ゴールデンイーグルスは、昨年、球団を創設して初めて日本一となりました。優勝翌年となる本年は、球団創設10周年という節目の年となります。本年も優勝に向けてプレーするチームを、ファンの皆様とともに応援し盛り上げていくために、アサヒビール(株)では「アサヒスーパードライ『東北楽天ゴールデンイーグルスラベル』」を発売します。

 デザインは、「スーパードライ」のロゴマークの下に、「球団創設10周年 Go! for V2」というフレーズとチームのロゴを配しました。6缶パックの側面にはチームのマスコットキャラクターである“クラッチ・クラッチーナ”が描かれています。

 アサヒビール(株)は、今回発売する「アサヒスーパードライ『東北楽天ゴールデンイーグルスラベル』」が、東北楽天ゴールデンイーグルスファンの皆様はもとより、東北地区のプロ野球ファンの間で大きな話題となることを期待しています。

【商品概要】

商品名

アサヒスーパードライ『東北楽天ゴールデンイーグルスラベル』

容器・容量

350ml缶

350×6缶
販売予定数量

2,000箱(24本/箱)

6,000箱(24本/箱)
発売期間

2014年3月4日(火)※〜 販売数量なくなり次第終了

発売地域

宮城県仙台市を中心とした東北六県(青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)

  • バックナンバー
  • 2020年
  • 2019年
  • 2018年
  • 2017年
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年
  • 2007年
  • 2006年
  • 2005年
  • 2004年
  • 2003年
  • 2002年
  • 2001年
  • 2000年
  • 1999年

グループ企業のニュースリリース


ページトップ

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。