ニュースリリース

アサヒビール株式会社のニュースリリース

ニュースリリース2012年

2012年05月10日
アサヒビール株式会社

アルコール度数9%のRTDブランド
『アサヒスパークス刺激的ゴールドパンチ』期間限定新発売

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、アルコール分9%のRTDブランド『アサヒスパークス』の新フレーバーとして、『アサヒスパークス刺激的ゴールドパンチ』(缶350ml)を2012年5月29日(火)から7月末までの期間限定で、全国で新発売します。

 『アサヒスパークス』は、“アルコール分9%”“糖質70%オフ”“炭酸30%アップ”を商品特長とするRTDブランドで、現在「刺激的レモン」「爽快系グレープフルーツ」「刺激的カシスオレンジ」の3フレーバーを展開しています。

 『アサヒスパークス刺激的ゴールドパンチ』は、爽やかな酸味と甘みがクセになる刺激的な味のウォッカベースのカクテルです。“高アルコール・高炭酸”の飲みごたえとのどごしがありながら、“糖質70%オフ”でスッキリした後味に仕上げました。
 パッケージは、ゴールドをベースに、缶がはじけるようなイラストで刺激の強さを表現しました。また、フレーバー名の「刺激的ゴールドパンチ」は、アルコール分9%の飲みごたえと、炭酸高めののどごしの味わいを表現しています。

【『アサヒスパークス』 商品概要】

商品名 アサヒスパークス刺激的ゴールドパンチ
品目 リキュール(発泡性)①
容量 缶350ml
アルコール分 9%
発売地域 全国
希望小売価格 缶350ml:141円(消費税抜き)

*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。

  • バックナンバー
  • 2018年
  • 2017年
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年
  • 2007年
  • 2006年
  • 2005年
  • 2004年
  • 2003年
  • 2002年
  • 2001年
  • 2000年
  • 1999年

グループ企業のニュースリリース


ページトップ

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。