• はい
  • いいえ

 

(ここから本文です。)

ニュースリリース

 

ニュースリリース2009年

2009年12月09日
アサヒビール株式会社

『アサヒショコラカクテル』新発売
〜バレンタインシーズンにぴったりの「チョコレートカクテル」コンビニエンスストア限定で新発売〜

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田伍)は、缶入りカクテル『アサヒショコラカクテル』を全国のコンビニエンスストアの酒類取扱店において、平成22年1月13日(水)に期間限定で発売します。

 『アサヒショコラカクテル』は、本格的なチョコレートの味わいをお酒として手軽に楽しめる缶入りチョコレートカクテルです。チョコレートらしい深みのある香りと、ミルクのまろかやさがバランスよく調和しています。また、ほのかに感じるラム酒の香りが、チョコレートのテイストとマッチし、心地よい余韻を感じさせます。無炭酸で冷やしてお楽しみいただきます。
 パッケージには、ブラウンとオレンジを基調にゴールドを配色し、高級感を演出しました。
 『アサヒショコラカクテル』は、バレンタインシーズンに合わせた期間限定商品として発売します。バレンタインギフトとして、また自分へのご褒美としてお楽しみいただける商品としてご提案します。

【商品概要】

商品名 アサヒショコラカクテル
アルコール分 4%
品目 リキュール
容量 缶270ml
発売期間 2010年1月13日(水)〜2010年2月末まで
発売地域 全国(コンビニエンスストア限定)
希望小売価格 189円(消費税別)
*希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。