• はい
  • いいえ

 

(ここから本文です。)

ニュースリリース

ニュースリリース2007年

2007年6月18日
アサヒビール株式会社

アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml 6缶パック
発売のお知らせ

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田 伍)は、『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml 6缶パック』を第1次発売地区(関信越・首都圏・中部・北陸)は7月3日(火)より、第2次発売地区(北海道・東北・近畿圏・中国・四国・九州・沖縄)は7月24日(火)より予約受注に基づいた数量限定で発売します。
 当商品は、本年3月〜5月に全国で順次発売した『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』の好評を受けて、さらにお買い求めやすく6缶パック(1箱は6缶パック×4個)にして新発売するものです。

 『アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml』は、『スーパードライ』の発売20周年を記念して、「辛口のうまさ、新スタイル。」をコンセプトに、『スーパードライ』の「辛口」のうまさを新形状のボトル缶で体感していただくことを狙いとして発売しました。新たなビールの飲用シーンへの提案が多くの反響を呼び、3月〜5月の発売時における消費者調査では、「スポーティ」「かっこいい」「手軽」といった評価の他、今後も購入したいという高い購入意向をいただいています。
 そこで今回も従来同様に、容器にはスリムで持ちやすい、ロングネック形状のアルミ製ボトル缶を採用し、20〜30代の若い世代に提案していきます。また6缶で1パックにすることで、まとめ買いをしやすい商品となっています。今回も事前に販売店様から数量を受注し、その数量のみ製造・発売する予約受注生産方式を採用し、数量限定にて発売します。

『アサヒスーパードライ』スペシャルサイトはこちら
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/


【商品概要】

商品名 アサヒスーパードライ スリムボトル缶350ml 6缶パック
販売箱数 全国で20万箱を予定(1箱は、350ml缶X24本)
発売日・
販売エリア
発売エリアによって以下の通り展開。
・第1次地区(発売日7月3日) :関信越・首都圏・中部・北陸
・第2次地区(発売日7月24日):北海道・東北・近畿圏・中国・四国・九州・沖縄
価格 希望小売価格は設定していません。
価格体系は、現行の『スーパードライ缶350ml』と同じ。

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。