*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 


平成17年8月11日
アサヒビール株式会社

屋外発酵貯酒タンク1本分(約50万L)の『アサヒ 新生』をプレゼント
“新生タンク みんなで飲み干そう!キャンペーン!”を実施
「アサヒ新生ミニタンク(缶350ml×28本)」が51,021名に当たる

高解像度画像はこちら

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、『アサヒ 新生』を対象とした消費者キャンペーンを、9月12日(月)〜10月31日(月)までの応募期間で実施します。
 今回のキャンペーンは、実際にビール工場にある屋外発酵貯酒タンク1本分の約50万Lをプレゼントする企画です。対象商品に貼付されているキャンペーン応募シール(3枚1口)を集めてご応募いただくと、抽選で51,021名様に『アサヒ 新生』缶350mlが28本入った「アサヒ新生ミニタンク」が当たります。
 「アサヒ新生ミニタンク」のデザインは、ビール工場にある屋外発酵貯酒タンクを模した形状で、ミニタンクの中央には『アサヒ新生』のラベルを堂々と配しています。

 アサヒビール(株)は、新素材「大豆ペプチド」と独自の酵母「スーパードライ酵母」によって実現した新しいジャンルの商品『アサヒ 新生』を本年4月20日(水)に発売しました。
 『アサヒ 新生』の大きな特長であるこれまでにない“キリッとした新しいのどごし”は、お客様から高い評価をいただいています。アサヒビール(株)は、発売前から実施しているサンプリングで、試飲用の缶250mlによる“キリッとした新しいのどごし”をご提案し続けている中で、お客様から手頃な缶250mlを発売して欲しいというご要望にお応えし、7月20日(水)には缶500mlと缶350mlの2品種に加えて缶250mlを新発売しました。

 アサヒビール(株)は、来年に続く秋口以降の商戦期に、魅力あふれる賞品を使った消費者キャンペーンを実施し、積極的な売り場展開を行うとともに、個性あふれるアサヒビール(株)の商品群を大いに訴求していきます。


【キャンペーン概要】
キャンペーン名
新生タンク みんなで飲み干そう!キャンペーン!
応募期間
9月12日(月)〜10月31日(月)、当日消印有効
対象商品
『アサヒ 新生』缶500ml、缶350ml
※『アサヒ 新生』缶250mlは、対象外です。
内容
対象商品に貼付のキャンペーン応募シール3枚を1口としてご応募いただくと、抽選で51,021名様に“アサヒ新生ミニタンク(缶350ml×28本入り)”をプレゼント。
賞品概要
アサヒ新生ミニタンク
屋外発酵貯酒タンクを模した形状であり、『アサヒ 新生』缶350mlが、7本×4段=28本が装製されています。
抽選
厳正な抽選の上、当選者を決定します。
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品の発送は11月下旬を予定しています。
応募宛先
〒119−0356
新東京郵便局 「新生タンク みんなで飲み干そう!キャンペーン!」
事務局
応募資格
ご応募は、満20歳以上の方に限定させていただきます。
お問い合わせ先
キャンペーン事務局
電話:0120−220−261(8時〜20時)
または、03−5667−9361(9時〜18時、土日祝日除く)

 ホームページはこちらから


 2005年ニュースリリース一覧


すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。