*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 


平成15年12月25日

『アサヒ本生3周年 大感謝キャンペーン』実施のお知らせ
発売3周年を記念して33人に1人に、抽選で本生をプレゼント
アサヒビール株式会社

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、発泡酒の消費者キャンペーン『アサヒ本生3周年 大感謝キャンペーン』を実施します。

 このキャンペーンは、アサヒビール(株)の発泡酒中核商品である『アサヒ本生』、『アサヒ本生 アクアブルー』のブランド強化を目的に、本年実施してご好評いただいた33人に1人に本生が当たるキャンペーンを来年も実施します。
  キャンペーン対象品種は、『アサヒ本生』4品種(缶1000ml、缶500ml、缶350ml、スタイニーびん334ml)と『アサヒ本生 アクアブルー』2品種(缶500ml、缶350ml)です。
 応募期間は、2004年1月23日(金)から3月31日(水)とし、対象品種に1枚貼付されている応募シール(缶1000mlは2枚の貼付)33枚を1口とし、抽選で33人に1人のお客様に『アサヒ本生』または『アサヒ本生 アクアブルー』の缶350mlを1箱プレゼントします。

 アサヒビール(株)は、2001年2月に『アサヒ本生』を発売し、発泡酒市場に参入しました。ブランド間の競争が激しい発泡酒市場において、参入時から一貫して本生ブランドの育成・強化を目指し、お客様に本生ブランドをご理解・ご愛顧いただく活動を展開してきました。
  2003年7月には、本生ブランドからの新しいご提案として、“ おいしい ” 糖質50%オフ(5訂日本食品標準成分表による)の発泡酒『アサヒ本生 アクアブルー』を発売しました。 新しい味わいや印象的なパッケージなどが、流通 や消費者の方から大きな反響を頂戴し、 『アサヒ本生 アクアブルー』の発売からの売上箱数は1000万箱を突破し、2003年のビール・発泡酒の新商品としては最高の販売箱数となる見込みです。

 アサヒビール(株)は、発泡酒発売3周年記念の消費者キャンペーンを皮切りに、2003年に引き続き、『アサヒ本生』、『アサヒ本生 アクアブルー』のブランド力の強化・育成に励んでいきます。

『アサヒ本生3周年 大感謝キャンペーン』概要
キャンペーン名 アサヒ本生3周年 大感謝キャンペーン
対象商品 『アサヒ本生』4品種(缶1000ml、缶500ml、缶350ml、スタイニーびん334ml)
『アサヒ本生 アクアブルー』2品種(缶500ml、缶350ml)
賞   品 『アサヒ本生』または『アサヒ本生 アクアブルー』のどちらか1箱(缶350ml×24本入)
応募方法 お買い上げの対象商品についている「応募シール」33枚を1口として、専用応募ハガキ(専用応募ハガキの場合は、50円分の郵便切手を貼りご応募ください)または官製ハガキにしっかりと貼り、郵便番号・住所・氏名(必ずフリガナを明記してください)・年齢・性別・電話番号・ご希望の賞品(『アサヒ本生』または『アサヒ本生 アクアブルー』)を明記の上、下記宛先までご応募ください。
お1人様何口でもご応募頂けますが、応募ハガキ1枚につき1口までとなります。
応募宛先 〒119-0384
東京中央郵便局 『アサヒ本生3周年 大感謝キャンペーン』 係
応募期間 平成16年1月23日(金)〜平成16年3月31日(水)当日消印有効
*但し、商品への「応募シール」の貼付は、2月下旬製造をもって終了させて頂きます。
応募資格 ・本キャンペーンのご応募は満20歳以上の方に限定させて頂きます。
・アサヒビールグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
・お届け先は、日本国内に限らせて頂きます。
抽   選 毎週抽選(計10回)。各週毎に、応募受付口数にて33分の1の確率で厳正な抽選の上、ご当選者を決定。
毎週金曜日受付分までを対象に翌週火曜日に抽選を行う予定です。(第1回抽選は、平成16年1月30日受付分までを対象に平成16年2月3日に行います)


[BACK]

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。