• はい
  • いいえ

 


平成14年8月22日
新商品「ブラックニッカ8年」などを対象とした消費者向けキャンペーン
ニッカウヰスキー"『男のブラック、当たる。』キャンペーン"のご案内
アサヒビール株式会社
 

男の黒コート アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、9月25日(水)に新発売する「ブラックニッカ8年」をはじめ、「ブラックニッカ・クリアブレンド」や「スーパーニッカ」などニッカウヰスキー(株)の主要ウイスキー類9商品、30品目を対象商品とする消費者向けキャンペーン"『男の黒、当たる。』キャンペーン"を、2002年9月25日(水)から2003年1月10日(金)の応募期間で実施します。

 キャンペーン内容は、対象商品1本につき1枚ついている応募シールを2枚一口としてご応募いただくと、「男の黒コート」が抽選で2,000名様に、またWチャンスとして、はずれた方の中から更に抽選で8,000名様に「男の黒マルチケース」が当たるというものです。

 賞品内容と当選者数は以下のとおりです。

男の黒コート(2,000名様)
黒を基調としたデザインで男らしい着こなしが楽しめる1960年代英国風のモッズコート。フード部にチェック、裏地にシャンブレーを採用。細部に男のこだわりを感じさせる素材で作り上げています。インナージャケットを着脱することにより3シーズン、3通りの幅広い着用が可能です。
サイズ(対応身長) M:160〜170cm/L:171〜180cm
   
男の黒マルチケース(8,000名様) ※はずれた方の中から抽選でプレゼント
  携帯電話やタバコなど、コンパクトに収納できるポータブルバック。リフレクターループ、ベルトループ、カラピナを使用することでショルダーバックとしても、ウエストバックとしても、他のバックに装着することも可能です。
サイズ : (約)W100×D40×H160mm  カラー:黒

【キャンペーン概要】
キャンペーン名
『男のブラック、当たる。』キャンペーン
対象商品
ブラックニッカ8年〈新商品〉
スーパーニッカ/スーパーニッカクリア
オールモルト/モルトクラブ
ハイニッカブラックニッカスペシャル/ブラックニッカ・クリアブレンド
ニッカドンピエールV.S.O
以上9商品30品目
(ミニチュア、小びん、ハーフなど小容量サイズは対象外です。)
実施地区
全国
応募方法
お買い上げの対象商品についている「応募シール」を2枚一口として、専用応募ハガキまたは官製ハガキに貼り、郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、Eメールアドレス(お持ちの方のみ)、応募口数、ご希望サイズ(M・L)を明記の上、下記宛先迄ご郵送下さい。
サイズの目安(対応身長)は、M160〜170cm、L171〜180cmです。
お一人さま何口でもご応募いただけますが、ハガキ1枚につき二口までのご応募とさせていただきます。
Wチャンスのみのご応募はできません。
お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
一部の商品を除き、2003年1月中旬以降出荷分をもってニッカウヰスキー商品のシール添付を終了させていただきます。
宛先および
お問い合わせ先
〒103―8691 
日本橋郵便局 私書箱9号ニッカウヰスキー「男の黒、当たる。」係
お問い合わせ先: 
電話 0180−99−3796(自動音声) *8月30日(金)よりご案内いたします
またはホームページ http://www.nikka.com/ *9月2日(月)よりご案内いたします
応募締切
【第1回締切】2002年11月15日(金) 当日消印有効
【最終締切】2003年01月10日(金) 当日消印有効
賞品の抽選
当選者発表
各回の応募締め切り後、厳正なる抽選を行います。
Wチャンスの抽選は、最終締切後に併せて行います。
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえせて頂きます。
応募資格
備考
本キャンペーンのご応募は満20歳以上の方に限らせて頂きます。
未成年の方はご応募できません。



[BACK]

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。