*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 


平成13年8月20日
「バヤリースのど飴」シリーズ、リニューアル新発売のお知らせ
袋タイプ「バヤリースアソートのど飴」リニューアル
スティックタイプ「バヤリースオレンジフルのど飴」リニューアル
アサヒビール株式会社
アサヒビール薬品株式会社
 

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 福地茂雄)の薬品事業のグループ会社であるアサヒビール薬品株式会社(本社 東京、社長 岩城耕一郎)は、ソフトドリンク「バヤリースブランド」の3種類の味をのど飴タイプにした袋タイプのキャンディ「バヤリースアソートのど飴」と、スティックタイプのキャンディ「バヤリースオレンジフルのど飴」を9月3日(月)より全国でリニューアル新発売します。

 「バヤリースアソートのど飴」は、ソフトドリンク「バヤリースブランド」と同様に、果実をまるごと搾った果汁を使用しています。"オレンジフルオレンジ""グレープフルーツ""アップル"の3つの味にカリンをはじめとした14種類のハーブエキスを加えてのど飴にし、1袋に詰め合わせました。果実まるごとの味わいとメントールの心地よい爽快感がバランスよくマッチしたジューシーなのど飴となっています。3種ののど飴が1個ずつ個装されており、1袋で3つの味が楽しめます。

 「バヤリースオレンジフルのど飴」は、オレンジ味のど飴の10粒入りスティックタイプです。平成5年7月の発売以来、毎年新しいイメージと味わいを追求し、今年で8年目を迎えるロングセラー商品となりました。

 パッケージは、バヤリースパレットマークを鮮やかな色調に一新し、それぞれのフルーツのかわいいイラストをデザインしています。のど飴のジューシーでかつ爽快な味わいを表現しています。

 アサヒビール薬品(株)では「バヤリースアソートのど飴」「バヤリースオレンジフルのど飴」を、コンビニエンスストア、スーパーマーケットを中心に販売していきます。


<商品概要>
商品名
バヤリースアソートのど飴U
外装
袋タイプ
容量
81g
希望小売価格
180円
販売目標
100万袋

商品名
バヤリースオレンジフルのど飴10粒
外装
スティックタイプ
容量
10粒
希望小売価格
100円
販売目標
100万本
※希望小売価格は、消費税別です。

<アサヒビール薬品株式会社 会社概要>
会社名
アサヒビール薬品株式会社
社長
岩城 耕一郎
本社事務所
東京都中央区京橋1−19−8
電話
03−3563−0611
会社設立
平成6年3月
資本金
4億9000万円



[BACK]

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。