*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 


平成13年4月13日
「ニッカウヰスキー お客様感謝デー」のお知らせ
〜各地の工場で地域のみなさまと楽しく交流。手作りの温かさが好評です〜
アサヒビール株式会社
ニッカウヰスキー株式会社
 

 ニッカウヰスキー株式会社(本社 東京、社長 宇野正紘)は、毎年恒例ともなっている「お客様感謝デー」を、4月29日(日)の柏工場(千葉県・柏市)での開催を皮切りに、各工場で順次開催していきます。

 ニッカウヰスキー(株)ならびにアサヒビールグループ各社では、お客様の日頃のご愛飲に対する感謝と、工場周辺にお住まいの皆様との交流を目的とした「お客様感謝デー」を、毎年各工場で実施しています。
 ニッカウヰスキー各工場で開催される「お客様感謝デー」では、工場を開放して地域の皆様に製造の現場をご覧いただくと同時に、工場内に当社商品の試飲コーナーや各種模擬店を特設し、従業員が接客にあたります。また、各工場が趣向を凝らした演奏会や郷土芸能などのイベントも企画し、お子様から大人まで楽しんでいただける内容となっています。
 本年は下記3工場での開催が予定されており、合計で4万人の方々のご来場を見込んでいます。

 また、「お客様感謝デー」の他に、北海道工場では「余市ワイン」のぶどう収穫時期に合わせた「ワイン祭」も、10月7日(日)に開催する予定です。


【「ニッカウヰスキーお客様感謝デー」概要】
工場名
日程
開催時間
お問い合わせ先(総務部)
ニッカウヰスキー柏工場
4月29日(祝)
10:00〜15:00
0471-72-4111
ニッカウヰスキー北海道工場
7月 8日(日)
10:00〜15:00
0135-23-3131
ニッカウヰスキー仙台工場
7月29日(日)
10:00〜15:00
022-395-2111
※柏工場では、市立柏高校吹奏楽部の演奏会が予定されています。
※未成年の方にはアルコール類の試飲のかわりに、清涼飲料水を用意しています。
※各工場とも入場は無料で、予約などの必要はありません。
※駐車場の用意がございませんので、お車でのご来場はお断りさせていただいています。





[BACK]

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。