• はい
  • いいえ

 


平成12年8月7日
『バヤリースのど飴』シリーズ、新商品およびリニューアルのお知らせ
袋タイプ「バヤリースアソートのど飴」新発売
スティックタイプ「バヤリースピーチのど飴」新発売
スティックタイプ「バヤリースオレンジのど飴」リニューアル
アサヒビール株式会社
アサヒビール薬品株式会社
 

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 福地茂雄)の薬品事業のグループ会社であるアサヒビール薬品株式会社(本社 東京、社長 岩城耕一郎)は、「バヤリースブランド」の“オレンジ”“ピーチ”“マスカット”の3種類の味をのど飴タイプにした袋タイプのキャンディ「バヤリースアソートのど飴」と、スティックタイプのキャンディ「バヤリースピーチのど飴」、さらに、リニューアルした「バヤリースオレンジのど飴」を、9月4日(月)より全国で新発売します。

 「バヤリースアソートのど飴」は、“オレンジ”“ピーチ”“マスカット”の3つの味に、カリンをはじめとした14種類のハーブエキスを加えてのど飴にし、1袋に詰め合わせたものです。果汁のおいしさとハーブエキスの深い味わいが特徴です。これら3種ののど飴が1個づつ個装されており、1袋で3つの味が楽しめます。

 同時に新発売する「バヤリースピーチのど飴」は、ピーチのど飴単品の10粒入りスティックタイプです。
 また、「バヤリースオレンジのど飴」は、オレンジのど飴単品の10粒入りスティックタイプです。平成5年7月から発売されており、のど飴の定番としてご好評いただいています。今回オレンジのパステルカラーを基調にしたパッケージにリニューアルしました。

 それぞれのパッケージは、アサヒ飲料(株)の「バヤリース」と同じロゴマークを使用し、それぞれの果実のイラストを配したカラフルなデザインとなっています。

 アサヒビール薬品(株)では、「バヤリースアソートのど飴」「バヤリースピーチのど飴」「バヤリースオレンジのど飴」を、コンビニエンスストア、スーパーマーケットを中心に販売します。


< 商品概要 >
商品名 バヤリースアソートのど飴
外装 袋タイプ
容量 81g
希望小売価格 180円
販売目標 100万袋(発売初年度)

商品名 バヤリースピーチのど飴 バヤリースオレンジのど飴
外装 スティックタイプ スティックタイプ
容量 10粒 10粒
希望小売価格 100円 100円
販売目標 100万本(発売初年度) 100万本(発売初年度)
※希望小売価格は、消費税別です。
 
< アサヒビール薬品株式会社 会社概要 >
会社名 アサヒビール薬品株式会社
社長 岩城 耕一郎
本社事務所 東京都中央区京橋1−19−8
電話 03−3563−0611
会社設立 平成6年3月
資本金 4億9000万円



[BACK]

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。