• はい
  • いいえ

ホーム(商品情報) > お酒と食を楽しむ 
NEWS FLASH
frangelico
フランジェリコが「金賞」を獲得しました!
インターナショナル・ワイン&スピリッツ・コンペティション2009「金賞」ベスト・イン・クラス(リキュール部門、金賞のトップ) IWSC GOLD 2009 Best in Class
IWSC審査員テイスティングコメント

淡い金色。ヘーゼルナッツの気高いアロマ。 芳醇なエスプレッソ、シトラスそしてバニラの香り。 甘さとアルコールの最高のバランスが、 口のなかになめらかに広がります。 後半は、ヘーゼルナッツの味わいがさらに強くなり、 とても魅力的なリキュールです。

LiquorWorld トップページへ戻る
frangelico/フランジェリコ
■ International Wine & Sprits Competition 〜IWSC〜とは

「インターナショナル・ワイン・アンド・スピリッツ・コンペティション(IWSC)」とは、ヨーロッパ最大規模を誇る酒類の国際品評会です。1969年にイギリスで創設されました。毎年その受賞結果は世界中の酒類メーカーの注目を集め、造り手にとって世界に誇る栄誉になります。

■ フランジェリコとは

北イタリアの名産、天然のへーゼルナッツを原料とし、絶妙な香りと味わいを実現したリキュールです。パッケージは、修道士を模した瓶形となっております。約300年前に北イタリア・ピエモンテの丘にいた食品、飲料の技術・知識を持っていたと伝えられている修道士が、同地の産品であるヘーゼルナッツと天然香料を用いてリキュールを製造した伝説に基づき瓶形が考案されました。

「フランジェリコ」について詳しくはこちら…
ページTOPへ

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。