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Q.パスワード確認のメールが届かない

「パスワードをお忘れですか?」をクリックした際の「アサヒWebサービスのパスワード変更メール」が届かない場合、下記の対応をお試しください。

【1】迷惑メールフォルダ・ゴミ箱に入っていないかご確認ください。
ご利用のメールソフト・アプリ・サービスの設定により、メールが意図しないフォルダに振り分けられていることがございます。

【2】ドメイン指定受信を設定してください。
迷惑メールの対策などのため、お客様がご利用になっている携帯電話会社のセキュリティ設定で、「ドメイン指定受信」「メール指定受信」を行っている場合、正しくメールが受信できないことがございます。

メールは「no-reply@asahi-internet.com」より送信されますので以下ドメインを受信できるように設定のうえ、あらためてお手続きいただけますようお願いいたします。
@asahi-internet.com

▼ドメイン指定受信の設定手順は、ご利用の携帯電話会社のWebサイトでご確認ください。
・docomoの場合はこちら
・auの場合はこちら
・SoftBankの場合はこちら


【3】ご登録のないメールアドレスを入力された場合、「アサヒWebサービスのパスワード変更メール」は送信されません。
その場合はご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。

ご意見・ご質問受付

  • お電話でのお問い合わせ [フリーダイヤル]0120-011-121 月~金曜日/午前9:00~午後5:00(祝日・年末年始の休業日を除く)
  • お問い合わせフォームはこちら
  • お手紙でのお問い合わせ 〒130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒビール株式会社お客様相談室

アイデアのご提案やリンクをご希望の方はこちらをご確認ください。

アサヒグループ各社のお問い合わせはこちらをご確認ください。

  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

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