*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

Q.引越しなどで住所が変わったり、メールアドレスの変更があった場合はどうすればいい?

ご登録内容は下記の手順にてご変更いただけます。

■ご登録内容の変更方法

  1. こちらをクリックしてください。
  2. ページの右メニュー「お客様情報の確認・変更 」をクリックしてください。
  3. ID(現在ご登録のメールアドレス)とパスワードをご入力の上、「続ける」をクリックしてください。
  4. 変更される部分がある場合は修正して、「入力内容の確認」ボタンを押してください。
  5. 確認画面が表示されますので、再度ご確認の上、「入力内容の送信」ボタンを押してください。
  6. ご登録情報が変更されます。

※メールアドレスを変更される場合

  1. メールアドレス欄下部に表示されている「メールアドレスの変更はこちら」をクリックしてください。
  2. 「メールアドレスの変更」画面が表示されますので新しいメールアドレスを入力して「続ける」をクリックしてください。
  3. 入力いただいたメールアドレスが有効な場合、そちらのメールアドレス宛に「no-reply@asahi-internet.com」より認証コードが送信されますので、認証コード番号を元の画面の「認証コードを入力」欄に入力し「続ける」をクリックしてください。
  4. 「メールアドレスが変更されました。」と表示されましたらご登録メールアドレスの変更が完了となります。


※認証コードが届かない場合は、迷惑メールフィルタや受信許可リストの設定をご確認ください。
※パスワードがご不明な場合は、いったんパスワードをリセットして再設定をしていただく必要がございます。
上記と同じ画面右メニュー「パスワード変更 」をクリック、新しいパスワードをご入力ください。

ご意見・ご質問受付

  • お電話でのお問い合わせ [フリーダイヤル]0120-011-121 月~金曜日/午前9:00~午後5:00(祝日・年末年始の休業日を除く)
  • お問い合わせフォームはこちら
  • お手紙でのお問い合わせ 〒130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒビール株式会社お客様相談室

アイデアのご提案やリンクをご希望の方はこちらをご確認ください。

アサヒグループ各社のお問い合わせはこちらをご確認ください。

  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

アイデアのご提案やリンクをご希望の方はこちらをご確認ください。

アサヒグループ各社のお問い合わせはこちらをご確認ください。

  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
ページトップ