空気中の水分が容器の内側に付いたものです。温度変化によって生じます。自然現象ですので問題ありません。

*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。
アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。
ペットボトルの上の方に水滴(水蒸気みたいなもの)がありますが大丈夫ですか?
空気中の水分が容器の内側に付いたものです。温度変化によって生じます。自然現象ですので問題ありません。

あくまで混雑状況の目安となり、実際の状況とは異なる場合がございます。