*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

Webサイトの動作が遅い・動かない

このような事象が当社サイトのみで発生する場合、一時的なアクセス集中等でサーバーが混雑している可能性がございます。しばらく時間を置いてから再度アクセスしてください。

また、下記手順にてご利用ブラウザのキャッシュクリア・再読み込みをお試しいただきますと事象が改善する場合がございます。


■ご利用ブラウザのキャッシュクリア・再読み込み方法(Windowsの場合)

  1. 該当のページにアクセスしてください。
  2. キーボードの「ctrl(コントロールボタン)」と「F5(ファンクションボタン)」を同時に押してください。
    最新のページが読み込まれます。

※ファンクションボタンとは・・・キーボードの一番上の段に横一列でF1~F12まで並んでいるボタンのことです。


上記をご確認いただいても解決しない場合は、ご利用ブラウザの設定メニューより、キャッシュクリアをお試しください。

※ご利用ブラウザのキャッシュクリア方法につきましては、ご利用ブラウザのマニュアルやサポート窓口にてご確認をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)つながりにくい場合がございます。ご了承ください。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。