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Q.パスワードが分からず退会できない

パスワードがご不明な場合は、いったんパスワードをリセットして再設定をしていただいた上で、ご登録削除のお手続きをお願いいたします。


■パスワードのリセット方法

  1. こちらをクリックし、ページの右メニュー「パスワードの変更」をクリックしてください。

●ログイン状態の方は
新しいパスワードの入力欄が表示されますので、ご希望のパスワードをご入力後、「パスワードを変更する」をクリックしてください。
「パスワードが変更されました。」と表示されましたらパスワードの変更が完了となります。


●未ログイン状態の方は
ログイン画面が表示されますので、パスワード入力欄下部の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。
「パスワードをお忘れですか?」画面でご登録のメールアドレスを入力後「続ける」をクリックしてください。
「メールを確認してください」画面になりますと入力されたメールアドレス宛に「no-reply@asahi-internet.com」より「アサヒWebサービスのパスワード変更メール」が送信されますので、メール文中の「パスワードを変更する」をクリックしてください。
新しいパスワードの入力欄が表示されますので、ご希望のパスワードをご入力後、「パスワードを変更する」をクリックしてください。
「パスワードが変更されました。」と表示されましたらパスワードの変更が完了となります。


■ご登録内容の削除方法

  1. こちらをクリックしてください。
  2. ページの右メニュー「お客様情報の削除」をクリックしてください。


●ログイン状態の方は
お客様情報を削除し「アサヒWebサービス」を退会します、と表示されますので「お客様情報の削除」をクリックしてください。即時にお客様情報が削除されます。


●未ログイン状態の方は
ID(現在ご登録のメールアドレス)とパスワードをご入力の上、「続ける」をクリックしてください。
お客様情報を削除し「アサヒWebサービス」を退会します、と表示されますので「お客様情報の削除」をクリックしてください。即時にお客様情報が削除されます。


※退会されますと、アサヒパークで貯めていただいた「うまい!GOLD」や、各キャンペーンへのご応募等は無効となりますのであらかじめご了承ください。
※メールマガジンにご登録いただいている場合、処理の都合上、配信の数日~1週間程前のデータを元に配信を行っております。そのため、退会後であってもご登録されていたメールアドレスへメールマガジンが配信されてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご意見・ご質問受付

  • お電話でのお問い合わせ [フリーダイヤル]0120-011-121 月~金曜日/午前9:00~午後5:00(祝日・年末年始の休業日を除く)
  • お問い合わせフォームはこちら
  • お手紙でのお問い合わせ 〒130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒビール株式会社お客様相談室

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  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

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