*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

Q.キャンペーンシールの二次元コードが読み取れない

キャンペーンシールの二次元コードは、スマートフォンの「二次元コードリーダー」のほか、LINEアプリ内の「QRコードリーダー」からも読み込みが可能です。
(LINEアプリを起動し、「友だち追加」からQRコードリーダーを立ち上げてお試しください。)
うまく読み込めない場合は、シールを平らにした状態にて、再度読み込みをお試しください。

また、下記の点についてあわせてご確認をお願いいたします。

1.キャンペーンシールに汚れやよれがないかをご確認ください。
※シールが曲がっていると読み取りにくくなりますので、平らにした状態でお試しください。
2.白い紙の上に置き、光が反射しない明るい場所でお試しください。二次元コードを読み取る環境によって読み込みにくくなる場合があります。
3.通信状況の良い場所でお試しください。
4.ご参加いただくキャンペーンがスマートフォンからの応募に限る場合、フィーチャーフォン(ガラケー)でのご参加はできません。また、一部機種は非対応となります。

※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

ご意見・ご質問受付

  • お電話でのお問い合わせ [フリーダイヤル]0120-011-121 月~金曜日/午前9:00~午後5:00(祝日・年末年始の休業日を除く)
  • お問い合わせフォームはこちら
  • お手紙でのお問い合わせ 〒130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒビール株式会社お客様相談室

アイデアのご提案やリンクをご希望の方はこちらをご確認ください。

アサヒグループ各社のお問い合わせはこちらをご確認ください。

  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

アイデアのご提案やリンクをご希望の方はこちらをご確認ください。

アサヒグループ各社のお問い合わせはこちらをご確認ください。

  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
ページトップ