*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

Q.アサヒパークを退会したい

アサヒパークは「アサヒWebサービス」へのご登録をもってご利用いただけるサービスとなっており、「アサヒパークの会員登録」といった個別の仕組みではございませんので、「アサヒWebサービス」からの退会(お客様情報の削除)となります。


「アサヒWebサービス」からの退会(お客様情報の削除)につきましては、下記の手順にてお手続きをお願いいたします。


※お客様情報の削除(退会)をされますと、そのアカウントでの各キャンペーンへのご応募やアサヒパークで貯めていただいた「うまい!GOLD」等も無効となりますのであらかじめご了承ください。


■「お客様情報の削除」の方法について

  1. こちらをクリックしてください。
  2. ページの右メニュー「お客様情報の削除」をクリックしてください。


●ログイン状態の方は
お客様情報を削除し「アサヒWebサービス」を退会します、と表示されますので「お客様情報の削除」をクリックしてください。即時にお客様情報が削除されます。


●未ログイン状態の方は
ID(現在ご登録のメールアドレス)とパスワードをご入力の上、「続ける」をクリックしてください。
お客様情報を削除し「アサヒWebサービス」を退会します、と表示されますので「お客様情報の削除」をクリックしてください。即時にお客様情報が削除されます。


パスワードがご不明な場合は、いったんパスワードをリセットして再設定をしていただいた上で、ご登録削除のお手続きをお願いいたします。


■パスワードのリセット方法

  1. こちらをクリックし、ページの右メニュー「パスワードの変更」をクリックしてください。


●ログイン状態の方は
新しいパスワードの入力欄が表示されますので、ご希望のパスワードをご入力後、「パスワードを変更する」をクリックしてください。

「パスワードが変更されました。」と表示されましたらパスワードの変更が完了となります。


●未ログイン状態の方は
ログイン画面が表示されますので、パスワード入力欄下部の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。

「パスワードをお忘れですか?」画面でご登録のメールアドレスを入力後「続ける」をクリックしてください。

「メールを確認してください」画面になりますと入力されたメールアドレス宛に「no-reply@asahi-internet.com」より「アサヒWebサービスのパスワード変更メール」が送信されますので、メール文中の「パスワードを変更する」をクリックしてください。

新しいパスワードの入力欄が表示されますので、ご希望のパスワードをご入力後、「パスワードを変更する」をクリックしてください。

「パスワードが変更されました。」と表示されましたらパスワードの変更が完了となります。

ご意見・ご質問受付

  • お電話でのお問い合わせ [フリーダイヤル]0120-011-121 月~金曜日/午前9:00~午後5:00(祝日・年末年始の休業日を除く)
  • お問い合わせフォームはこちら
  • お手紙でのお問い合わせ 〒130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒビール株式会社お客様相談室

アイデアのご提案やリンクをご希望の方はこちらをご確認ください。

アサヒグループ各社のお問い合わせはこちらをご確認ください。

  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

アイデアのご提案やリンクをご希望の方はこちらをご確認ください。

アサヒグループ各社のお問い合わせはこちらをご確認ください。

  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
ページトップ