*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

アサヒパークはタブレットでも利用できるか

アサヒパークは推奨環境内で動作保証をしております。タブレット端末は推奨環境外のため、「うまい!GOLD」が正常に表示・加算されない等、不具合が発生する場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
アサヒパーク推奨環境はこちら

なお、下記2点についてあわせてご確認をお願いいたします。

1.プライベートブラウズ/シークレットモードで閲覧されている場合、正しく表示されないことがございます。プライベートブラウズ/シークレットモードを無効にしてアクセスし、再度お試しください。
2.ブラウザの設定により「Cookie(クッキー)」がブロックされている可能性がございます。アサヒパークではCookieを使用しておりますため、ご利用のブラウザにてCookieを有効に設定し、再度お試しください。

設定方法につきましては、恐れ入りますが、ご利用端末のサポート窓口までお問い合わせいただけますと幸いでございます。

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)つながりにくい場合がございます。ご了承ください。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。