*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

Q.新規会員登録ができない

メールアドレスとご希望のパスワードを入力し「続ける」をクリック後、「エラーが発生しました。時間を置いて再試行してください。メールアドレスがご登録済みの可能性もありますのでログインをお試しください」と赤字で表示される場合、ご入力いただいたメールアドレスにて既にアサヒWebサービスにご登録いただいている可能性がございます。

その場合、そちらのメールアドレス宛に「no-reply@asahi-internet.com」より「アサヒWebサービス メールアドレスが登録済みです」が送信されますので
「続ける」ボタンの下にある、「メールアドレスが登録済みですか? 」右横「ログイン」をクリックして画面を切り替え、メールアドレスとご登録パスワードをご入力のうえ、ログインしてください。


※パスワードがご不明な場合はこちら
※パスワード変更をご希望の場合はこちら

ご意見・ご質問受付

  • お電話でのお問い合わせ [フリーダイヤル]0120-011-121 月~金曜日/午前9:00~午後5:00(祝日・年末年始の休業日を除く)
  • お問い合わせフォームはこちら
  • お手紙でのお問い合わせ 〒130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒビール株式会社お客様相談室

アイデアのご提案やリンクをご希望の方はこちらをご確認ください。

アサヒグループ各社のお問い合わせはこちらをご確認ください。

  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

アイデアのご提案やリンクをご希望の方はこちらをご確認ください。

アサヒグループ各社のお問い合わせはこちらをご確認ください。

  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
ページトップ