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Q.メールアドレスを変更できない

ご登録メールアドレス変更手続きの際、すでにアサヒWebサービスに登録されているメールアドレスを入力された場合は「このメールアドレスには変更できません。登録済みの可能性がありますので、ご確認をお願いします。」と赤字でエラーが表示されご変更いただけない仕組みとなっております。

新たにご入力いただいたメールアドレスにて過去にご登録いただいている可能性がございますので、下記手順にて、いったんそちらのご登録情報を削除していただき、あらためてご登録メールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。

★ご注意★
お手続きの前に、下記手順にて必ず現在ログイン中のメールアドレスから「ログアウト」の操作をお願いいたします。

【1】ログアウト

  1. こちらをクリックしてください。
  2. ページの右メニュー「お客様情報の確認・変更 」をクリックしてください。
  3. 現在ログイン中のメールアドレスが表示されますので、パスワードをご入力の上、「続ける」をクリックしてください。
  4. ご登録内容は変更せず、「入力内容の確認」をクリックしてください。
  5. ご確認画面にて「入力内容の送信」をクリックしてください。
  6. 完了画面が表示されますので、画面内「ログアウト」ボタンをクリックしてください。


【2】ご登録内容の削除
※ご登録内容の削除(退会)をされますと、そのアカウントでの各キャンペーンへのご応募やアサヒパークで貯めていただいた「うまい!GOLD」等も無効となりますのであらかじめご了承ください。

  1. こちらをクリックしてください。
  2. ページの右メニュー「お客様情報の削除」をクリックしてください。
  3. ID(現在ご登録のメールアドレス)とパスワードをご入力の上、「続ける」をクリックしてください。
  4. お客様情報を削除し「アサヒWebサービス」を退会します と表示されますので、「お客様情報の削除」をクリックしてください。即時にお客様情報が削除されます。


【3】ご登録内容の変更

  1. こちらをクリックしてください。
  2. ページの右メニュー「お客様情報の確認・変更 」をクリックしてください。
  3. ID(現在ご登録のメールアドレス)とパスワードをご入力の上、「続ける」をクリックしてください。
  4. 登録内容が表示されますので、メールアドレス欄下部に表示されている「メールアドレスの変更はこちら」をクリックしてください。
  5. 「メールアドレスの変更」画面が表示されますので新しいメールアドレスを入力して「続ける」をクリックしてください。
  6. 入力いただいたメールアドレスが有効な場合、そちらのメールアドレス宛に「no-reply@asahi-internet.com」より認証コードが送信されますので、認証コード番号を元の画面の「認証コードを入力」欄に入力し「続ける」をクリックしてください。
  7. 「メールアドレスが変更されました。」と表示されましたらご登録メールアドレスの変更が完了となります。


※認証コードが届かない場合は、迷惑メールフィルタや受信許可リストの設定をご確認ください。
※パスワードがご不明な場合は、いったんパスワードをリセットして再設定をしていただく必要がございます。
上記と同じ画面右メニュー「パスワード変更 」をクリック、新しいパスワードをご入力ください。


※パスワードがご不明な場合はこちら

ご意見・ご質問受付

  • お電話でのお問い合わせ [フリーダイヤル]0120-011-121 月~金曜日/午前9:00~午後5:00(祝日・年末年始の休業日を除く)
  • お問い合わせフォームはこちら
  • お手紙でのお問い合わせ 〒130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒビール株式会社お客様相談室

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  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

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