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お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

ログインできない

表示されるエラーメッセージの内容によって原因が異なります。下記をご確認ください。

【1】「メールアドレスまたはパスワードが違います」「パスワードが正しくありません」等と表示される場合

ご入力メールアドレスまたはパスワードが異なっている、または、ご登録のないメールアドレスを入力されている可能性がございます。
いま一度ご登録メールアドレス・パスワードをご確認のうえ、ログインをお試しいただけますようお願いいたします。
パスワードが不明の場合は、下記手順にていったんパスワードをリセットして再設定をしていただき、ログインをお試しください。

■パスワードのリセット方法

  1. こちらをクリックしてパスワードを変更してください。

●ログイン状態の方は
新しいパスワードの入力欄が表示されますので、ご希望のパスワードをご入力後、「パスワードを変更する」をクリックしてください。
「パスワードが変更されました。」と表示されましたらパスワードの変更が完了となります。


●未ログイン状態の方は
ログイン画面が表示されますので、パスワード入力欄下部の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。
「パスワードをお忘れですか?」画面でご登録のメールアドレス・ご登録生年月日(半角数字8桁)を入力後「続ける」をクリックしてください。
「メールを確認してください」画面になりますと入力されたメールアドレス宛に「no-reply@asahi-internet.com」より「アサヒWebサービスのパスワード変更メール」が送信されますので、メール文中の「パスワードを変更する」をクリックしてください。
新しいパスワードの入力欄が表示されますので、ご希望のパスワードをご入力後、「パスワードを変更する」をクリックしてください。
「パスワードが変更されました。」と表示されましたらパスワードの変更が完了となります。


【2】「数回続けてログインが試行されたため、このアカウントはブロックされています」と表示される場合

数回続けてログインエラーが発生しブロックされた場合に表示されます。
入力いただいたメールアドレス宛に「アサヒWebサービス お客様のアカウントがブロックされました」というブロック解除のメールが送信されますので、メール内の「ブロックを解除する」をクリックして解除をしていただいた後、パスワードの再設定等をお願いいたします。
メールが届かないお客様は、迷惑メールフィルタや受信許可リストの設定をご確認ください。


【3】「予期せぬエラーが発生しました。ブラウザを立ち上げ直して、再度やり直してください。」と表示される場合

同一の端末にて、複数の異なるIDにてログインを試みている可能性がございます。
すべてのブラウザをいったんすべて閉じていただいてから、あらためてご希望サイトへお客様のID(メールアドレス)にてログインをお試しくださいますようお願い申し上げます。


【4】 上記【1】【2】【3】以外のメッセージが表示される場合/事象が解消しない場合

お困りの事象の詳細(エラーメッセージが表示される場合はその全文)をお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いでございます。


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  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)つながりにくい場合がございます。ご了承ください。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
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