*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

Q.ログインできない

表示されるエラーメッセージの内容によって原因が異なります。下記をご確認ください。

【1】「IDまたはパスワードが異なります」「ご入力いただいたメールアドレスで会員登録されていないか、メールアドレスとパスワードが合致しません」等と表示される場合

ご入力いただくご登録メールアドレスまたはパスワードが異なっている可能性がございます。
下記手順にてご登録パスワードをご確認のうえ、いまいちど、ログインをお試しいただけますようお願い申し上げます。
またその際は、使用できない文字の混入・入力間違いを避けるために、下記パスワード確認メールに記載されたパスワードをそのまま「コピー&ペースト」してご入力をお試しください。

▼パスワード確認方法
1.こちらをクリックしてください。
2.登録メールアドレスと生年月日を入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
ご登録メールアドレスと生年月日が正しければ、メールにてパスワードをご案内申し上げます。
※ご確認メールは「@asahi-internet.com」のメールアドレスから送信されます。メールを受信できない場合は、「パスワード確認のメールが届かない」をご参照ください。
※メールアドレスご入力欄に、自動で現在ご登録のメールアドレスとは異なる文字列が表示される場合、ご利用ブラウザやアプリの「オートコンプリート機能(自動入力機能)」によるものの可能性がございます。その際は、いったん手動でメールアドレス・パスワード欄を空白にしていただき、あらためてご入力をお願いいたします。

【2】「予期せぬエラーが発生しました。ブラウザを立ち上げ直して、再度やり直してください。」と表示される場合

同一の端末にて、複数の異なるIDにてログインを試みている可能性がございます。
すべてのブラウザをいったんすべて閉じていただいてから、あらためてご希望サイトへお客様のID(メールアドレス)にてログインをお試しくださいますようお願い申し上げます。

【3】 上記【1】【2】以外のメッセージが表示される場合/【1】【2】で事象が解消しない場合

お困りの事象の詳細(エラーメッセージが表示される場合はその全文)をお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いでございます。

お問い合わせフォームはこちら

ご意見・ご質問受付

  • お電話でのお問い合わせ [フリーダイヤル]0120-011-121 月~金曜日/午前9:00~午後5:00(祝日・年末年始の休業日を除く)
  • お問い合わせフォームはこちら
  • お手紙でのお問い合わせ 〒130-8602 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒビール株式会社お客様相談室

アイデアのご提案やリンクをご希望の方はこちらをご確認ください。

アサヒグループ各社のお問い合わせはこちらをご確認ください。

  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

アイデアのご提案やリンクをご希望の方はこちらをご確認ください。

アサヒグループ各社のお問い合わせはこちらをご確認ください。

  • ※通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • ※ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
ページトップ

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。

すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。