お客様相談室
アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

年末年始のお問い合わせ受付について
■お電話でのお問い合わせ
2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木)の間はお休みさせていただきます。
年始は2024年1月5日(金)10時より通常通り受付させていただきます。
■メールでのお問い合わせ
2023年12月28日(木)16時以降に頂戴しましたメールにつきましては
2024年1月5日(金)以降に順次拝読させていただきます。
なお、弊社では、お電話の受付時間を平日10時〜16時(12時30分〜13時30分は休止)とさせていただいております(土日祝日を除く)。このためにお電話がつながりにくい場合もございます。また、メールでのお問い合わせにつきましては、回答をお待たせする場合がございます。予めご了承ください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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- 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)つながりにくい場合がございます。ご了承ください。
- 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
- 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
- 〒130-8602
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室 - ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
お客様相談室の活動
アサヒグループでは、お客様との積極的な対話を通じて一つひとつ課題を把握しながら商品やサービスを開発・改善し、お客様満足度を継続的に高めるとともに、経営方針や活動方針の策定に活かしています。
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