*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

BEERY うまさ実感!キャンペーンポイントを集めて応募!総計3,000名様に当たる! BEERY うまさ実感!キャンペーンポイントを集めて応募!総計3,000名様に当たる!

Q&A

Q1
どんな賞品がもらえるのですか。
開閉ボタン
A1
賞品につきましては下記いずれかを抽選でプレゼントいたします。
6ポイントコース:2,500名様に、アサヒ ビアリーオリジナルペアグラス(約400ml)
12ポイントコース:400名様に、クチポール MIO ブラックゴールド ディナーサイズ 6本セット
24ポイントコース:100名様に、ル・クルーゼ シグニチャー ココット・ロンド 22cm チェリーレッド
Q2
シールがついている対象商品を教えてください。
開閉ボタン
A2
下記商品が対象となります。
・アサヒ ビアリー 缶350ml/缶500ml
・アサヒ ビアリー 香るクラフト 缶350ml/缶500ml
  • キャンペーンシール付き商品が対象となります。
  • キャンペーンシール付き商品はなくなり次第終了となります。また、お取り扱いのない店舗もございますので、予めご了承ください。
  • 応募シール1枚で1ポイント獲得となります。
Q3
「シール」をなくしてしまいましたが、応募はできませんか。
開閉ボタン
A3
シールをお持ちでない方は、本キャンペーンにご応募いただくことができません。
また、紛失したシールの再発行およびポイント付与はできません。
Q4
重複で当選することはありますか。
開閉ボタン
A4
お一人様につき複数回ご応募いただけますが、本キャンペーン内の重複当選はいたしません。
Q5
応募方法を教えてください。
開閉ボタン
A5
対象商品に貼付されているキャンペーンシール裏面に印字されている二次元コードを読み込み、初回のみ「アサヒビールLINE公式アカウント」を友だち登録をしていただくと、シリアル番号が本キャンペーン特設ページ上に自動で表示されます。シリアル番号をそのまま送信していただくことでポイントが蓄積されます。蓄積したポイントに応じてご希望の賞品にご応募いただけます。
Q6
二次元コードが読み込めません。
開閉ボタン
A6
スマートフォンのデフォルトカメラ機能をご利用いただき、二次元コードの読み取りができない場合、LINEアプリ内の二次元コードリーダーで読み取りをお試しください。
また、以下をお試しいただくことで読み取れる可能性がございますので併せてお試しください。
・光の反射がないか
・シールに汚れ・シワ・印字が薄くなっていないか
・白い紙の上での読み取り
  • LINEQRのカメラの表示は大きいため、いつもより近づけて、ピントを合わせてください。透明なもの(セロハンテープやクリアファイルなど)に貼り付けていただくことで、折れや曲がりが緩和され、読み取りやすくなる場合がございます。
Q7
対象商品の販売店舗を教えてください。
開閉ボタン
A7
全国の酒類取り扱いのあるスーパー、ディスカウントストア等で販売しております。
なお、販売のタイミングは店舗により異なります。
取り扱いのない店舗もございます事あらかじめご了承ください。
Q8
缶350mlと缶500mlですが、どちらも1枚で1ポイントですか。
開閉ボタン
A8
容量に関わらず、1枚1ポイントとなっております。
Q9
シリアル番号に有効期限はありますか。
開閉ボタン
A9
キャンペーン期間内が有効期限となります。
応募忘れのないよう、早めにご応募ください。
Q10
他のキャンペーンの「シール」は使えますか。
開閉ボタン
A10
他のシールにはシリアルが記載されておりませんので、お使いいただくことはできません。
Q11
パソコン・フィーチャーフォン・タプレットから応募できますか。
開閉ボタン
A11
推奨環境の端末でのご応募をお願いいたします。ただしスマートフォンのOSバージョンや機種特有の問題により、一部の端末では正常に動作しない場合や、ご対応できない場合もございます。

【推奨環境】
●iOS版:iOS14.3以上
● Android版:Android 7.0以上
● LINEアプリ:バージョン11.7.0以上

  • パソコンのブラウザではご利用できません。スマートフォンからのみのご応募となります。パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募はできません。
  • iPhone6はiOSの更新が終了しているため、参加いただけない可能性がございます。
  • らくらくホン等一部の機種は非対応となる可能性がございます。
  • OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合わせください。
Q12
応募したコースを変更したい。
開閉ボタン
A12
申し訳ございませんが、ご応募いただいた情報の変更はできません。
Q13
LINE以外での応募はできますか。
開閉ボタン
A13
本キャンペーンは、LINEアプリからのご応募になりますのでLINE以外でのご応募は出来かねます。
Q14
賞品はいつ頃届きますか。
開閉ボタン
A14
2022年7月下旬以降より順次発送させていただきます。
Q15
抽選の当選者の発表は、どのようにして行われますか?
開閉ボタン
A15
応募期間終了後、応募資格を満たしている方の中から事務局にて厳正なる抽選を実施の上、ご当選者様を決定いたします。キャンペーン終了後、2022年7月中旬頃より順次、ご当選された方に「アサヒビールLINE公式アカウント(@asahibeer)」より、トークメッセージにてご当選通知と送付先登録フォームをご連絡させていただきます。 なおその際、「アサヒビールLINE公式アカウント」をブロックされていますと、連絡が届かず当選権利が無効となりますのでご注意ください。

お問合わせ

アサヒ ビアリーうまさ実感!
キャンペーン事務局

フリーダイヤル

自動音声案内:受付時間/午前8:00〜午後8:00

つながらない時:03-6808-9401

(受付時間/午前9:00〜午後6:00)
[土・日・祝日を除く]

  • 電話番号は、お間違いのないようにご注意ください。
  • 通話内容確認のため、お電話を録音させていただいております。
キャンペーントップへ戻る

賞品・景品についての注意事項

  • クチポール MIOの色はブラックゴールドとなります。また、種類はディナーサイズです。色や種類の選択はできません。
  • ル・クルーゼ シグニチャーココット・ロンドの色はチェリーレッドとなります。また、サイズは22cmです。色やサイズの選択はできません。
  • 賞品の進呈は、日本国内に限らせていただきます。
  • 賞品の交換、換金、返品等には応じかねます。
  • 賞品の内容は変更となる場合がございます。
  • お一人様につき複数回ご応募いただけますが、本キャンペーン内の重複当選はいたしません。
  • ご応募いただいた内容に関しての変更・取り消しはできません。
  • 賞品イメージ内の食材は含まれません。
  • 賞品毎に必要ポイント数は異なります。
トップへ戻る