• はい
  • いいえ

@
  • はい
  • いいえ

アサヒ ザ・ドリーム公式Twitter フォロー&ツイートキャンペーン アサヒ ザ・ドリーム公式Twitter フォロー&ツイートキャンペーン

あなたのお気に入りのおつまみと、アサヒ ザ・ドリームを合わせた感想を教えてください! あなたのお気に入りのおつまみと、アサヒ ザ・ドリームを合わせた感想を教えてください!

ブランドサイトはこちら
応募締切:2017年3月27日(月)午前10時まで あなたのお気に入りのおつまみと「アサヒ ザ・ドリーム」を合わせた感想をツイートしていただくと、抽選で「アサヒ ザ・ドリーム」(缶350ml×6本)を100名様にプレゼントいたします。「アサヒ ザ・ドリーム」とおつまみの写真を付けてツイートしていただくと、応募口数が5倍となります。 応募締切:2017年3月27日(月)午前10時まで
  • ※20歳未満の方のご応募はできません。
  • ※応募にはTwitterアカウントが必要です。
  • ※本キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。

応募要項

「アサヒ ザ・ドリーム」
おつまみ感想ツイートキャンペーン

【賞品内容】
『アサヒ ザ・ドリーム』(缶350ml×6本)
【当選者数】
100名様
【応募締切】
2017年3月27日(月)午前10時まで
【応募条件】
  • ・満20歳以上であること
  • ・Twitterアカウントをお持ちであること
  • ・アサヒ ザ・ドリーム公式Twitterアカウント「@asahi_the_dream」をフォローしていること
  • ・あなたのお気に入りのおつまみと「アサヒ ザ・ドリーム」を合わせた感想をツイートしていること
  • ・Twitter上で期間内にハッシュタグ「#アサヒザドリームとおつまみ」がついたツイートをしていること
  • ・「未成年者飲酒に関する内容」や「適正飲酒に反する内容」のツイートをしていないこと
  • ・公序良俗に反する内容のツイートをしていないこと
【応募方法】
  1. アサヒ ザ・ドリーム公式Twitterアカウント「@asahi_the_dream」をフォローしてください。
  2. あなたのお気に入りのおつまみと「アサヒ ザ・ドリーム」を合わせた感想をハッシュタグ「#アサヒザドリームとおつまみ」を消さずにキャンペーン期間内にツイートしてください。写真添付も可能です。感想ツイートの内容はキャンペーンの抽選結果に影響いたしません。
  3. 上記で応募は完了となります。

※「アサヒ ザ・ドリーム」の写真を付けてツイートしていただくと応募口数が5倍になります。

【当選発表】

上記の応募条件を満たした方の中から事務局にてツイート内容及びTwitter上の登録情報を確認し、厳正な抽選の上、応募期間終了後、2017年4月中旬頃より順次、当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当選通知と配送先登録フォームをご連絡させていただきます。
なおその際、「@asahi_the_dream」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【当選後詳細登録の流れ】
賞品送付先等の登録に関しましては「アサヒWebサービス」をご利用いただきます。
当選された場合、応募時に利用されたTwitterアカウントへダイレクトメッセージにて当選通知と配送先登録フォームを送信します。
送信された配送先登録フォームのURLにアクセスされますと「メールアドレス(ID)のご入力」が表示されます。
メールアドレス入力後、画面の指示にしたがって必要事項をご確認の上、登録期間内に必要情報をご登録ください。
※アサヒWebサービスとは

また、賞品の送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。

※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。

※賞品送付先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。

※賞品発送以前に「アサヒWebサービス」を退会された場合、ご当選の権利は無効となります。あらかじめご了承ください。

※Twitterのダイレクトメッセージにてご案内する登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

【運営事務局について】
本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局(以下、事務局)が行わせていただきます。
なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳しくはその他の注意事項をご確認ください。
【その他の注意事項】
本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
  1. 本キャンペーンにおいて投稿いただいたツイート及び画像の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)、その他の権利は、ご投稿と同時になんらかの方式を要することなくアサヒビール株式会社に移転するものとさせていただきます。
  2. 応募者は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所等被写体に対して、応募画像や記載情報を、ウェブサイト、印刷物、その他の媒体に使用することにつき、承諾を得たうえで投稿してください。
  3. 応募画像の中には、未成年者が写り込まないようにしてください。
  4. 本キャンペーンで投稿されたツイート及び画像は、アサヒビール株式会社及びその他のアサヒグループ各社のホームページへの掲載、またはその他広告宣伝物として二次利用させていただく場合がございます。なお写真のトリミングなどの加工をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  5. 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  6. 本キャンペーンについての連絡及び賞品発送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  7. 本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後発売する新商品や各種キャンペーンのご案内をTwitterのダイレクトメッセージでご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  8. 本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
  9. 本キャンペーンはパソコン・スマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
  10. インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  11. 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  12. 賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  13. 同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
  14. ご当選者様の賞品送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  15. ご応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。未成年者はご応募できません。
  16. 当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
  17. 本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもアサヒビールは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
  18. アサヒグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
  19. ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。
【賠償責任】
本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、アサヒビールに損害を与えることのないようにするものとします。
【免責事項】
本サイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、アサヒビールは一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。
【準拠法及び裁判管轄】
本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。
また、本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
【お問い合わせ】
このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。

※Twitterのダイレクトメッセージでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。



すべては、お客様の「うまい」のために

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。