• はい
  • いいえ

アサヒビール トップ > 商品情報 > ビール・発泡酒・新ジャンル > アサヒスーパードライ 

中味特徴

キャンペーン

アサヒスーパードライ 必ずもらえる!キャンペーン

[Asahi Park限定]アサヒスーパードライ エクストラハード プレゼントキャンペーン

[アサヒビール公式Twitter キャンペーン]フォロー&リツイートキャンペーン

[アサヒビール公式Twitter キャンペーン]感想ツイートキャンペーン

TVCM

Play

プロフィール

プロフィール

沖縄県出身。10代でグループとしてアーティストデビュー。1995年にはソロデビューし、ファーストシングルが70万枚、ファーストアルバムはミリオンセラーとなる。
1996年にリリースしたアルバム「SWEET 19 BLUES」では、初回出荷枚数305万枚と当時の史上最高記録を樹立した。 1997年にはシングル「CAN YOU CELEBRATE?」がダブルミリオンを記録し、この年、日本国内で最も売り上げたCDとなった。
2015年6月には、全曲新曲の約2年ぶりとなるニューアルバム「_genic」を発売し、オリコン首位に加え、主要音楽チャート4冠を達成。
9月から、全国15ヵ所44公演の全国ツアー「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」を開催し、2016年にはアジアツアーも開催した。5月にはドラマ主題歌のシングル「Mint」を発売し、同作でアーティスト歴代単独トップとなる“22年連続シングルTOP10入り”を果たす。7月には、NHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック放送テーマソングの最新シングル 「Hero」を発売。8月からは自身最多となる34都市88公演の全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」を開催。追加公演を13公演発表して、101公演の全国ツアーとなった。

商品ラインアップ

  • 缶350ml
  • 缶500ml
  • 缶350ml 6缶パック
  • 缶500ml 6缶パック

すべては、お客様の「うまい」のために

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。