• はい
  • いいえ

 

ニュースリリース

アサヒビール株式会社のニュースリリース

ニュースリリース2017年

2017年3月10日
アサヒビール株式会社

「アサヒスーパードライ」
「クリアアサヒ」「クリアアサヒ プライムリッチ」

「がんばれ!阪神タイガース」デザイン商品発売
〜アサヒビールは阪神タイガースを応援しています!〜

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『アサヒスーパードライ「がんばれ!阪神タイガース」』(缶350ml×6缶パック)、『クリアアサヒ「がんばれ!阪神タイガース」』(缶350ml×6缶パック)、『クリアアサヒ プライムリッチ「がんばれ!阪神タイガース」』(缶350ml×6缶パック)を3月22日(水)から近畿圏を中心とした全国で発売します。

 阪神タイガースは、2016年ペナントレースは4位と、残念ながら前年の3位を上回ることができませんでした。2017年は、引き続き金本監督指揮のもと、「挑む」をスローガンに、「どんな相手にも立ち向かう」「どんな局面でも己の限界にトライする」精神を全員が強く持ち、チーム一丸となってペナントレースでの優勝、そして日本シリーズの制覇を目指しています。

 アサヒビール(株)は、『アサヒスーパードライ「がんばれ!阪神タイガース」』『クリアアサヒ「がんばれ!阪神タイガース」』『クリアアサヒ プライムリッチ「がんばれ!阪神タイガース」』を発売し、ファンの皆様とともに阪神タイガースを応援し、盛り上げていきます。

 缶のパッケージには、商品ロゴマークの下に、阪神タイガースのロゴマークと“がんばれ!阪神タイガース”のメッセージを堂々と描いています。

 アサヒビール(株)は、1984年に「アサヒ生ビール」の『甲子園球場60周年記念缶』を発売して以来、毎年阪神タイガースを応援するデザイン商品を発売しており、本年で34年目を迎えます。
 アサヒビール(株)は、今回発売するデザイン商品が、阪神タイガースファンの皆様はもとより、全国のプロ野球ファンの間で大きな話題となることを期待しています。

【商品概要】

商品名 アサヒスーパードライ
「がんばれ!
阪神タイガース」
クリアアサヒ
「がんばれ!
阪神タイガース」
クリアアサヒ
プライムリッチ
「がんばれ!
阪神タイガース」
容器・容量 缶350ml×6缶
パック
缶350ml×6缶
パック
缶350ml×6缶
パック
販売
予定数量
17,000箱
(24本/箱)
6,000箱
(24本/箱)
3,600箱
(24本/箱)
製造工場 吹田工場(大阪府吹田市)
発売期間 2017年3月22日(水)
※販売予定数量なくなり次第終了
発売地域 近畿圏を中心とした全国
  • バックナンバー
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年
  • 2007年
  • 2006年
  • 2005年
  • 2004年
  • 2003年
  • 2002年
  • 2001年
  • 2000年
  • 1999年

グループ企業のニュースリリース


ページトップ

すべては、お客様の「うまい」のために

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。