• はい
  • いいえ

ニュースリリース

アサヒビール株式会社のニュースリリース

ニュースリリース2014年

2014年01月14日
アサヒビール株式会社

「アサヒスーパードライ」「クリアアサヒ」
『がんばれ!阪神タイガース』発売
〜アサヒビール(株)は阪神タイガースを応援しています!〜

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、「アサヒスーパードライ 『がんばれ!阪神タイガース』」(缶350ml・缶350ml×6缶パック)と「クリアアサヒ 『がんばれ!阪神タイガース』」(缶350ml・缶350ml×6缶パック)を3月11日(火)から近畿圏を中心とした全国で発売します。

 阪神タイガースは、2013年のペナントレースで2位となり前年の5位から大きく順位を上げました。2014年は「阪神甲子園球場」が会場90周年を迎えることに加え、和田監督指揮のもと「Go for the Top 熱くなれ!」をスローガンに、チーム一丸となって、ペナントレースでの優勝、そして日本シリーズの制覇を目指しています。

 アサヒビール(株)は、「アサヒスーパードライ『がんばれ!阪神タイガース』」と「クリアアサヒ『がんばれ!阪神タイガース』」を発売し、ファンの皆様とともに阪神タイガースを応援し、盛り上げていきます。

 缶のパッケージには、商品ロゴマークの下に阪神タイガースのロゴマークと“がんばれ!阪神タイガース”のメッセージ、阪神甲子園球場90周年のロゴを堂々と描いています。

 アサヒビール(株)は、昭和59年に「アサヒ生ビール」の『甲子園球場60周年記念缶』を発売して以来、毎年阪神タイガースを応援するデザイン商品を発売しており、本年で31年目を迎えます。

 アサヒビール(株)は、今回発売する「アサヒスーパードライ『がんばれ!阪神タイガース』」と「クリアアサヒ『がんばれ!阪神タイガース』」が、阪神タイガースファンの皆様はもとより、全国のプロ野球ファンの間で大きな話題となることを期待しています。

【商品概要】

商品名 アサヒスーパードライ
『がんばれ!阪神タイガース』
クリアアサヒ
『がんばれ!阪神タイガース』
容器・容量 缶350ml 缶350ml×6缶
パック
缶350ml 缶350ml×6缶
パック
販売予定数量 9000箱
(24本/箱)
10000箱
(24本/箱)
4500箱
(24本/箱)
7000箱
(24本/箱)
製造工場 吹田工場(大阪府吹田市)
発売期間 2014年3月11日(火)※〜 販売数量なくなり次第終了
発売地域 近畿圏を中心とした全国

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】


アサヒビール株式会社 お客様相談室   フリーダイヤル:0120-011-121

  • バックナンバー
  • 2016年
  • 2015年
  • 2014年
  • 2013年
  • 2012年
  • 2011年
  • 2010年
  • 2009年
  • 2008年
  • 2007年
  • 2006年
  • 2005年
  • 2004年
  • 2003年
  • 2002年
  • 2001年
  • 2000年
  • 1999年

グループ企業のニュースリリース


ページトップ

すべては、お客様の「うまい」のために

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。