• はい
  • いいえ

アサヒビール トップ > レシピ・楽しむ・学ぶ > 「こだ割り。」 > お酒を選ぼう! > お酒のカテゴリーで選ぼう! 

こだ割り。お酒を自分流に楽しもう!

お酒を選ぼう!お酒のカテゴリーで選ぼう!│日頃から楽しんでいるお酒も割ってみるとまた新しい発見がありますよ♪ さぁ、あなたはどのカテゴリーから選びますか?

ビール
  • いつものビールも趣向を変えて、おしゃれなビアカクテルで!
    使う割り材によって、鮮やかな色合いや様々な味わいが楽しめますよ。
    ビールの爽快さはそのままに、とても飲みやすくなりますので、
    ビール党の方も、ビールが苦手という方も、
    ぜひお試しください。
  • このカテゴリーのお酒を見る
洋酒
  • ウイスキーやウオッカ、リキュール類など、お酒によって個性もさまざま。
    いろいろなお酒で「こだ割り。」を試して、好みのお酒を見つけてね!
  • このカテゴリーのお酒を見る
焼酎
  • みんなで楽しむ?それともひとりでじっくり?飲み方は自由自在。麦焼酎と芋焼酎で、味わいの違いを楽しむのもいいですね♪
    食事との相性もバツグン!
  • このカテゴリーのお酒を見る
ワイン
  • ワインには、スタンダードなワインから、ブドウ以外でできたフルーツワインまで、いろいろなタイプがあります。お好きな割り材で割って、新感覚の飲み口を楽しんでね!
  • このカテゴリーのお酒を見る

ページTOPへ

すべては、お客様の「うまい」のために

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。