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アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

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キャンペーン応募やアンケート回答時にエラーが起きましたが原因や対応方法を教えてください。

1.アクセスが集中している場合、ご応募の受付ができない可能性があります。 お手数ですが、一旦ウィンドウを閉じ、時間をおいて再度お試しください。

2.応募確認画面のメールアドレス欄に、新たに別のメールアドレスをご入力しエラー表示が出る場合、そのメールアドレスは既にご本人様もしくは別の方によりご登録されている可能性がございます。事務局までお問い合わせください。

3.ご入力後に送信ボタンを一回以上クリックした場合、応募完了画面が表示される前にご応募が完了している可能性がございます。 ご入力後の送信ボタンのクリックは一回のみでお願いいたします。

4.ご応募が完了する前に、別ドメインのページを別ウィンドウで表示された場合、エラーとなる可能性がございます。
ご応募が完了するまでご応募の操作を最後まで続けて行ってください。

5.クッキーの設定がOFFになっている可能性がございます。ご使用のブラウザのクッキーがONになっていることをご確認ください。
※詳しくはご使用のブラウザのヘルプもしくはマニュアル等をご参照ください。

6.アンケート項目数が多い場合等は、1時間以内にご回答を完了してください。1時間以上かかってしまった場合は、 セキュリティ上、ログイン状態が切断され、折角ご入力いただいてもシステムが回答を受け付けることができません。 何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

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  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)つながりにくい場合がございます。ご了承ください。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
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