*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

メールマガジンの新規登録や、配信停止の手続きを行いたい。

アサヒビールのメールマガジンを新規にご登録される場合は「アサヒビール メールマガジン」よりお申し込みいただけます。


また、メールマガジンの申し込みに際しては、アサヒグループ各社のWebサイトで共通利用いただける会員サービス「アサヒWebサービス」にご登録いただく必要があります。
「申し込む」ボタンから、アサヒWebサービスへログインまたは新規登録をしていただき、メールマガジンの申し込みをお願いいたします。
「アサヒWebサービス」とは


■メールマガジン配信停止方法

  1. こちらをクリックしてください。
  2. 「メールマガジンの確認・変更・停止」をクリックしてください。

●ログイン状態の方は
現在のメールマガジンご登録状況が表示されますのでご確認をお願いいたします。
配信停止をご希望の場合は、メールマガジンの「希望しない」をクリックして、「入力内容の送信」ボタンを押してください。


●未ログイン状態の方は
ログイン画面が表示されますので、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力いただき「続ける」をクリックしてください。
現在のメールマガジンご登録状況が表示されますのでご確認をお願いいたします。
配信停止をご希望の場合は、メールマガジンの「希望しない」をクリックして、「入力内容の送信」ボタンを押してください。


※メールマガジンにご登録いただいている場合、処理の都合上、配信の数日~1週間程前のデータを元に配信を行っております。配信停止のお手続きから日が浅い場合は、メールマガジンが配信されてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

関連カテゴリー

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)つながりにくい場合がございます。ご了承ください。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。