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お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

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引越しなどで住所が変わったり、メールアドレスの変更があった場合はどうすればいい?

ご登録内容は下記の手順にてご変更いただけます。

■ご登録内容の変更方法

  1. こちらをクリックしてください。
  2. 「お客様情報の確認・変更」をクリックしてください。
  3. ID(現在ご登録のメールアドレス)とパスワードをご入力の上、「続ける」をクリックしてください。
  4. 変更される部分がある場合は修正して、「入力内容の確認」ボタンを押してください。
  5. 確認画面が表示されますので、再度ご確認の上、「入力内容の送信」ボタンを押してください。
  6. ご登録情報が変更されます。

※メールアドレスを変更される場合

  1. メールアドレス欄下部に表示されている「メールアドレスの変更はこちら」をクリックしてください。
  2. 「メールアドレスの変更」画面が表示されますので新しいメールアドレスを入力して「続ける」をクリックしてください。
  3. 入力いただいたメールアドレスが有効な場合、そちらのメールアドレス宛に「no-reply@asahi-internet.com」より認証コードが送信されますので、認証コード番号を元の画面の「認証コードを入力」欄に入力し「続ける」をクリックしてください。
  4. 「メールアドレスが変更されました。」と表示されましたらご登録メールアドレスの変更が完了となります。


※認証コードが届かない場合は、迷惑メールフィルタや受信許可リストの設定をご確認ください。
※パスワードがご不明な場合は、いったんパスワードをリセットして再設定をしていただく必要がございます。
※パスワードがご不明な場合はこちら

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0120-011-121
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)つながりにくい場合がございます。ご了承ください。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
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