*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

登録したお客様情報はどのように使われるのでしょうか。

キャンペーン当選賞品などをお送りする場合にはお名前、郵便番号、ご住所、電話番号を、メール配信をご希望になられたお客様に対してはメール配信時にお名前、メールアドレスを利用させていただきます。また、個人を特定しない年齢、都道府県、性別情報は集計データとしてマーケティング資料としてアサヒグループ内で利用させていただくことがございます。それ以外の目的での利用はいたしません。なお、イベントへの参加ご案内状の郵送、参加者名簿の作成など、上記以外の目的で利用する場合は、あらかじめその旨を該当ページに明示しております。

関連カテゴリー

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)つながりにくい場合がございます。ご了承ください。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。