*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

「うまい!樽生ビール」ってなんですか?

アサヒビールは、「うまい!樽生ビール」のプロフェッショナルを育成するため、全国8か所の拠点校を中心に、飲食店を対象にした「アサヒ樽生クオリティセミナー」に取り組んでいます。
セミナーでは、アサヒビールが提唱する「うまい!樽生」の5原則に基づいて、ビールを知り尽くした講師陣による様々な講義が行われています。受講生は、ビール樽の適切な管理から、ジョッキやディスペンサーの洗浄、ビールの注ぎ方まで、「うまい!樽生ビール」に必要な知識と技術を、厳しい実践を通して学んでいます。

このセミナーを修了した多くのプロフェッショナルが、全国各地でお客様の「うまい!」のために、『プロの仕事』に従事しています。お店でしか飲めない、最高の「飲むとき品質」。それが「うまい!樽生ビール」です。

関連カテゴリー

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)つながりにくい場合がございます。ご了承ください。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。