*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

お客様相談室

アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。

お客様相談室

昨年開封したホワイトリカーは、今年も使えますか?

ホワイトリカーは、アルコール度数が高いお酒で雑味成分もほとんど残っておりませんので、保管状態さえ良ければ長期間経過しても、中味に変化はほとんどありません。

ただし、開栓後はアルコールの揮発、臭いの吸着等がありますので、お早めにお使いください。長期間経過後のご利用は、色や香りをご確認いただき、気になるようでしたら使用を控えてください。

関連カテゴリー

お問い合わせはこちら

  • インターネットでの
    お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ

  • お手紙での
    お問い合わせ

0120-011-121
  • 受付時間: 平日10時~16時(12時30分~13時30分は休止)つながりにくい場合がございます。ご了承ください。
  • 通話内容確認の為、お電話を録音させていただいております。
  • 内容を正確に承る為、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室
ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。