*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 
LiquorWorld
PASSOA
The Passion Drink
「パッソア」 プレゼントキャンペーン
パッソア(700ml)1本を10名様にプレゼント!
「パッソア」は、トロピカルフルーツの代表、パッションフルーツからつくられたリキュール。
すっきりとした爽やかな甘さと、独特の口当たりのよさ、そして“パッソアカラー”と言われる美しいピンク色が魅力です。
どんなフレッシュジュースやお酒とも相性がよいので、割るだけでいつでも簡単においしいカクテルが楽しめます。
本キャンペーンは9月5日(水)午前10時を
もちまして終了させていただきました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

※ご当選された方には、9月中旬頃に商品の発送を
予定しております。
パッソア特集 パッソア商品情報
応募要項

【賞品内容】 「パッソア」(700ml)1本
【当選者数】 10名様
【応募期間】 2007年8月22日(水)〜9月5日(水)午前10時まで
応募受付は終了いたしました。
応募方法   ご応募は「アサヒWebサービス」を使用して受付いたします。
「応募する」のボタンをクリックされますと、まずメールアドレスの入力欄になります。すでに「アサヒWebサービス」をご利用になられているお客様は、メールアドレス入力後にパスワードを入力するだけでお客様の情報が入力済みのページが表示されます。初めてご利用になられるお客様の場合は、メールアドレス入力後に「ご利用規約」画面となりますので、ご同意いただき、画面の指示にしたがって必要事項をご記入の上ご応募ください。
※アサヒWebサービスとは
抽選・当選発表  

厳正な抽選の上、賞品の発送をもって、発表にかえさせていただきます。
賞品発送は、2007年9月中旬頃を予定しております。
※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承願います。
※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

【その他の
注意事項】
 
1. ご応募は、お一人様につき1回とさせていただきます。また、同一メールアドレスで複数の方のご応募も出来ません。あらかじめご了承ください。
2. 本キャンペーンはWebサイト(PC)からのみのご応募とさせていただきます。
(モバイルサイトからのご応募はできません。)
3. 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
4. ご応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。
5. アサヒグループの社員および関係者の応募はできません。
6. ご応募いただく際にお預かりする皆さまの個人情報の考え方に関しましては、アサヒビールホームページ内の「 プライバシーポリシー」「ご利用規約」に記載されておりますので、必ずお読みいただいた上、ご利用願います。
【お問い合せ】  
このキャンペーンに関するお問い合せはこちらまで。