• はい
  • いいえ

アサヒビール トップ > 地域・お店・工場見学 > 四国 > 飲める店検索 【愛媛県 】 > 八幡浜市の飲食店情報検索
八幡浜ちゃんぽん名店一覧
  [  1 | 2  ] 次へ
レストランマリン
レストランマリン [一般食堂 / 和食その他]
港町らしさを具材に盛り込んだここだけの味。
鶏ガラ、豚骨、野菜の旨みを凝縮した中華ベースのあっさり系スープが美味。野菜はもちろん、エビやイカなどの海鮮、地元名産のじゃこ天やかまぼこを加えたトッピングにも注目。フェリー乗り場のビルにあり、早朝からちゃんぽんが食べられる。
 
予算 ¥700 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で5分
日・祝に営業 お子様OK 大勢(10人以上)で楽しめる 宴会ができる              
 
どんと八幡浜店
どんと八幡浜店 [和風ファミリーレストラン / とんかつ]
みんなの好みを満足させるとんかつ料理店。
お買い物がてらの食事に家族やグループみんなの食べたいものがそろうとんかつレストラン。ここではいりこだしのあっさりスープに9種の具材をトッピングした栄養バランスの取れたちゃんぽんを味わうことができる。
 
予算 ¥800 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より徒歩で10分
日・祝に営業 お子様OK 女性に人気 宴会ができる 落ち着く雰囲気            
 
田舎料理 木の実
田舎料理 木の実 [居酒屋 / 一般食堂]
ヘルシーなやさしい一杯にホッと心なごむ。
おふくろの味を食べさせてくれる食事処。油を使わずに作るというチャンポンは、野菜もたっぷりでとってもヘルシー。素朴な一品料理をつまみながら晩酌、シメにちゃんぽんというのがツウの楽しみ方だとか。
 
予算 ¥1,000 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より徒歩で10分
深夜まで食事ができる 日・祝に営業 お子様OK 落ち着く雰囲気              
 
三和ビジネスホテル
三和ビジネスホテル [一般食堂 / その他]
港を眺めながら味わうちゃんぽん。
八幡浜港に隣接するビジネスホテルのレストランは、フェリーの待ち時間やどーや市場でのお買い物帰りに立ち寄りたい。長時間かけて煮込んだ鶏ガラといりこだしをミックスしたスープに地元のじゃこ天とかまぼこがたっぷり。
 
予算 ¥1,000 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で5分
お子様OK 宴会ができる                  
 
居酒屋なかい
居酒屋なかい [居酒屋 / 日本料理 / 鮮魚・貝類]
八幡浜&長崎ちゃんぽんの食べ比べが叶う!
鶏ガラベースで仕上げた透明スープにイカやたっぷりの野菜をあわせた八幡浜ちゃんぽん。エビ天や貝をトッピングした長崎ちゃんぽんもあるから二大ちゃんぽんを食べ比べてみよう。ほかにも和食や中華、活魚料理など幅広い。
 
予算 ¥2,000 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で15分
深夜まで食事ができる 日・祝に営業 お子様OK 女性に人気 大勢(10人以上)で楽しめる 飲み放題がある 個室がある 宴会ができる 貸切OK    
 
浜味館あたご
浜味館あたご [日本料理 / 鮮魚・貝類]
カブトエビが花を添える豪華ちゃんぽん
カブトエビを入れてとった和風スープや野菜の甘みたっぷりの自家製じゃこてんなど、手の込んだ海鮮ちゃんぽんが一押し。野菜のどんぶりを食べているようなボリューム感があり、ビールもすすむ1杯だ。
 
予算 ¥800〜¥1,500 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で5分
お子様OK 大勢(10人以上)で楽しめる 宴会ができる 和風な雰囲気 貸切OK            
 
味楽食堂(江戸岡)
味楽食堂(江戸岡) [一般食堂]
とろみが決め手のアイデアちゃんぽん。
店主のひらめきから生まれた特チャンポン、略して「特ちゃん」は、とろみを付けたスープ&生卵がポイント。鶏、豚のガラをとり丁寧に仕上げたスープに麺がよく絡んで美味しい。断トツ人気の焼めしもぜひ味わってほしい!
 
予算 ¥600 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より徒歩で3分
お子様OK                    
 
レストラン愛花亭
レストラン愛花亭 [一般食堂 / 洋ファミリーレストラン]
バラエティ豊かなちゃんぽんが勢揃い!
カツオと鯛のエキスをベースにしたスープはスーッと体に染みるやさしい味。ベーシックな一杯だけでなく、とんこつ、キムチもあるので食べ比べてみて。ハーフサイズやおにぎりやおかずのセットもあり。
 
予算 ¥800 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で7分
日・祝に営業 お子様OK 大勢(10人以上)で楽しめる 飲み放題がある 個室がある 宴会ができる 貸切OK        
 
つたや食堂
つたや食堂 [居酒屋 / 和食その他]
ダシの旨さが光るこだわりちゃんぽん。
花カツオと鶏ガラでとるダシの風味をきかせたあっさりスープ、シャキシャキ感を残した野菜など、おいしさへの徹底したこだわりが感じられる一品。55年前の創業より変わらぬ製法で作るその味は、食べた誰もがきっと満足間違いなし。
 
予算 ¥600 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で10分
お子様OK 大勢(10人以上)で楽しめる 個室がある 宴会ができる              
 
みなもと食堂
みなもと食堂 [一般食堂]
宇和海のそばで海鮮ちゃんぽんに舌鼓!
漁港関係者やフェリーを利用する観光客が訪れ、早朝から活気溢れる食堂。創業時からのシンプルなチャンポンと、イカやタコ、ホタテ、エビなど近海の魚介を用いた海鮮ちゃんぽんがあり、朝から味わえるあっさり味がうれしい。
 
予算 ¥1,000 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で8分
深夜まで食事ができる 日・祝に営業                  
 
八幡浜センチュリーホテルイトー
八幡浜センチュリーホテルイトー [その他 / 洋食]
ホテル最上階から宇和海を眺めながら舌鼓を。
八幡浜センチュリーホテルイトー7階にある「司」。宇和海を眺める展望と自然素材に包まれた空間の中で、南予の新鮮な食材を堪能しよう。ウチワエビが入った濱ちゃんぽんはボリューム満点だ。女性向けのランチ(900円〜)も好評。
 
予算 昼¥900、夜¥4,000 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で5分
夜景が楽しめる 日・祝に営業 お子様OK 女性に人気 大勢(10人以上)で楽しめる 飲み放題がある 個室がある 宴会ができる 落ち着く雰囲気 デートにおすすめ 貸切OK
  合コンにおすすめ                  
魚松食堂
魚松食堂 [居酒屋 / 和食その他]
練り物好きにはたまらない豪快ちゃんぽん
和風ダシベースのスープに、ラードなどでコクをプラス。しっかりとした味つけながらさっぱりとした後味が特徴。大きめにカットしたキャベツや地元産の魚介の練り物をふんだんにトッピングし、食べごたえのあるちゃんぽんに仕上げている。
 
予算 ¥1,000 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で5分
お子様OK 大勢(10人以上)で楽しめる 個室がある                
 
ごりらくん
ごりらくん [一般食堂]
地元の新鮮な魚介類が美味しいダシの秘訣!
創業23年、地元客に愛されている食堂のチャンポンは、たっぷりと入ったアサリの旨みがスープにマッチして独特の美味しさを生んでいる。八幡浜特産のカマボコやイカもたっぷり。定食やオムライスなどのご飯ものも好評。
 
予算 ¥800 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で10分
日・祝に営業 お子様OK                  
 
焼き上手
焼き上手 [お好み焼・もんじゃ焼 / 鉄板焼]
香ばしく焼いた麺の食感がヤミツキに!
関西風のお好み焼が人気のココでは、自慢の鉄板で麺を焼いてからスープと合わせたチャンポンを提供。香ばしくモッチリとした麺とあっさりスープの相性を楽しんで。地元・日土の豚肉など地元産素材が光る!
 
予算 ¥2,000 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より徒歩で10分
深夜まで食事ができる 日・祝に営業 お子様OK 飲み放題がある 個室がある 宴会ができる 貸切OK        
 
味和居Dining 敬
味和居Dining 敬 [居酒屋]
スッキリスープが美味しいシンプルな一杯。
毎日市場で仕入れるという宇和海の鮮魚を使った居酒屋メニューとともに人気なのがちゃんぽん。シャキシャキ野菜の食感が楽しめる、あっさりと食べやすい味わいだ。ちゃんぽんだけでももちろんOKなので気軽に食べに行こう。
 
予算 ¥4,000 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で10分
日・祝に営業 お子様OK 女性に人気 大勢(10人以上)で楽しめる 個室がある 宴会ができる 隠れ家雰囲気 貸切OK      
 
みつば食堂
みつば食堂 [居酒屋 / 一般食堂]
手作りの味わいと家庭的な雰囲気が魅力。
鶏ガラや野菜をじっくり煮込んでとるダシがベースの中華風スープと、たっぷり具材が自慢の手作りちゃんぽん。あっさりしているのでスープもすべて飲み干せる。創業以来40年、一人で店を切り盛りする女将が温かく迎えてくれる。
 
予算 ¥1,500 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より徒歩で10分
和風な雰囲気                    
 
丸山ちゃんぽん
丸山ちゃんぽん [一般食堂]
懐かしくも新鮮!元祖八幡浜ちゃんぽんの味。
昭和23年の創業時より変わらぬ味を提供する八幡浜ちゃんぽんの老舗。削り節や昆布などの魚介と鶏ガラの合わせダシに、醤油で風味とコクをプラス。しっかり味のスープが野菜の甘みを引き出し、クセになる一杯に。
 
予算 ¥1,000 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より徒歩で15分
日・祝に営業 和風な雰囲気                  
 
ちゃんぽん亭イーグル
ちゃんぽん亭イーグル [一般食堂]
ヘルシーな一杯はコクありスープが絶品!
横浜で料理の修業をしていた先代が研究を重ねた結果生まれたのがイーグルのチャンポン。白濁させないよう火加減に細心の注意を払って仕上げたダシに、炒めた野菜の旨みがマッチ。深いコクを堪能できる。
 
予算 ¥1,000 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で5分
日・祝に営業 お子様OK                  
 
お食事処 みなと
お食事処 みなと [一般食堂]
ガッツリ食べたいときも、シメの一杯もおまかせ!
鶏ガラベースのスープが特長のちゃんぽん(数量限定)は、深夜まで営業しているので、飲んだシメにさっぱり味わえるようシンプルな味わいに仕上げている。お好み焼きやご飯ものが充実しており、ファミリーの利用も多い。
 
予算 ¥1,300 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で3分
深夜まで食事ができる 日・祝に営業 大勢(10人以上)で楽しめる 宴会ができる 貸切OK            
 
フジ観光
フジ観光 [一般食堂]
新鮮な魚介たっぷりの一つ上のちゃんぽん。
豊富なちゃんぽんメニューが揃い、カレーチャンポンなど珍しいメニューも。中でも人気の"上ちゃんぽん"は市場買付のエビ・イカなどの魚介の香りと旨みがたっぷり。じゃこ天も入ってボリューム満点。男性でもお腹一杯だ。
 
予算 1,000円程度 アクセス JR予讃線「八幡浜駅」より車で7〜8分
お子様OK 大勢(10人以上)で楽しめる                  
 
  [  1 | 2  ] 次へ
ページ上部へ
※ 表示価格には、消費税は含まれておりません。
※ 掲載されている情報については変更されている可能性があります。最新情報は直接お店へお問い合わせください。

すべては、お客様の「うまい」のために

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。