|
現地から呼び寄せたシェフが作る本場インド料理が自慢。チキンやナンなどはタンドリーと呼ばれるインド式の釜で作られるので、味、香りともに本格的。
昼夜ともに行われているカレーバイキングや20種類以上あるデザートなども人気が高く、学生やOLを中心に評判となっている。
開店から10年近く。当初はなじみのないバイキング形式のカレー店ということで、とまどうお客さんもいたということだが、今ではすっかり定着。
13種類のカレーの中から、常時6種類並ぶカレーは、20年以上の経験を持つシェフが手がける。食べ放題のナンも、タンドールで焼いた本格派。風味も良く香ばしい。
バイキングという性格上、カレーソースは基本的に多くの人の口に合うマイルドさが保たれている。全てのカレーには同一のベースがあり、それをもとにいろいろなカレーが作られている。
|